※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児ママ♡
お出かけ

11月に娘の七五三で長野県長野市の善光寺へお参りに行きます。お参りの…

11月に娘の七五三で
長野県長野市の善光寺
へお参りに行きます。
お参りのあとどこかで美味しい懐石料理を
食べたいと思っているのですが..
どこかオススメがありましたらぜひ
教えてください!!
①善光寺付近
②1名5000円程度
③14名ほどが入れる個室
④脚の悪い祖父母がいるので椅子席
もしご存知の方がいればよろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

善光寺付近であれば、

西之門のレストランさくら
鳥蔵別邸東屋

とかが有名かも。
藤屋御本陣も人気だしおススメですが、個室をとると予算オーバーなのとイタリアンでした💦

西之門は、日本酒の酒蔵が敷地内にあります。土井善晴監修のお料理で、派手さはないけど美味しかったです。

鳥蔵は、建物が素敵です。ランチに行くとしたらラストオーダー13時の14時には出ないといけないので、お参りは午前中には済ませないとゆっくり食べられないかも😅

• ♡3児ママ♡

♡3児ママ♡

詳しい情報ありがとうございます(*´▽`*)とても参考になりました!!

• 9月9日
きみのすけ

萬佳亭はどうですか??
懐石料理の値段はちょっとわかりませんが冠婚葬祭もしてるので色々とあると思います。
個室は店舗と別棟にあり個室料金は確か5000円ほどだったかなと。
ただ個室へ行くまで階段で下るのが難かもしれませんが…
私は結婚披露宴をそこでやったのですがそれくらいの人数なら色々と料理の金額も相談に応じてやってくれるかもしれませんよ。

• ♡3児ママ♡

♡3児ママ♡

詳しい情報をありがとうございます(*´▽`*)参考にさせていただきます!

• 9月9日
つーまま

ホテル犀北館の中の、和食のお店でやりました!!
個室がありました。

ホテルなので色々と要望に応えてくれるので、是非一度問い合わせてみるといいかと思います。お料理も美味しかったです!

• ♡3児ママ♡

♡3児ママ♡

詳しい情報をありがとうございます(*´▽`*)参考にさせていただきます!

• 9月9日