※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちきど🌻
子育て・グッズ

マザーズバッグのオススメはありますか?トートバッグにサブバッグを持っていますが、これというものに巡り会えず困っています。

オススメのマザーズバッグ
教えてくださいー!!
中々これというものに巡り会えなくて
いまはトートバッグにサブバッグ持ってます😭😭

コメント

ksh

リュックにひとまとめが楽です😊
ちょっとの外出のときはショルダーにおむつとおしりふき、財布だけいれていきます!

• にちきど🌻

にちきど🌻

コメントありがとうございます!
    リュック楽ですよね(^◇^)
    1人目の時はずっとリュックだったのですが下の子生まれてから出かけるときは必ず抱っこ紐なのでリュックだと肩がしんどくて、、😂😂
    けどリュックにしようかな〜😅

• 9月9日
  • ksh

ksh

ですよねー!!
    うちもトートも使ったりしてました。
    ほんとトートだとサブ欲しくなりますもんね!
    トートでも肩にかけると片方によってきつくないですか??

• 9月9日
  • ksh

ksh

ショルダーのみで出かける時も、時間経つと片方の肩がしんどくなります😅💦

• 9月9日
ななみ

私は車移動、また到着後はベビーカー移動が多いので
オムツバックは普段車に置いておいてベビーカー使う時に持ち出す感じなのでカバンに入れておらず、
また、着替えも同様に車に置いてて使った時のみ持ち帰りにしてます。

なので、アネロの小さめのリュックに
母子手帳、財布、ケータイ、鍵、おやつ、水筒、タオルが入ってるくらいですよー

食品買うだけに短時間!みたいな日は斜め掛けの小さなカバンに財布、鍵、スマホだけです😅

• にちきど🌻

にちきど🌻

コメントありがとうございます😊
    私も基本は車移動なので少し買い物
    するだけの時などはオムツ1枚ずつ持ってサブバッグは置いていくのですが
    やはりそれでもリュックの方が楽ですよねー!中々理想のリュックに巡り会えなくて(笑)

• 9月9日