※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

2人目の妊活中で不正出血が気になります。生理予定より早く出血し、量も少ないです。妊娠の可能性はありますか?

2人目の妊活中です。不正出血についてお聞きしたいです。1人目はありがたいことにすぐに出来ました。今2人目は4月から子作りスタートをしていますが、なかなか出来ません。毎月ダメだったねーと旦那とも話し、授かりものなので今ぢゃない時だったんだねっとあまり、考えないようにしています。もともと生理不順という事もあり、基礎体温もつけていますが安定はしていません。ですが、出産してからは大体1ヶ月後の前後にくるようにもなりました。今回、生理予定日より10日も早く出血らしきものが見られたのであれ?早すぎるなぁーっと思って気になりました。1週間戦後に来る場合は、大体生理痛がひどいのですが、今回痛みもなく、ちょろちょろっと出るくらいです。まだ出血がきて2日目ですので、生理かわかりませんが、2日目にしてはあまりにも少ないので気になりました。この時妊娠の可能性もあるんですか?ネットで調べてもなかなか定かではないので参考に教えて下さい。
ps.長々と文がまとまらずすいません。泣

コメント

にゃん

すいません。追記ですが、生理が先月の17〜21日、仲良しが26.31.4日です。予定日が18日です。

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでいつもより少ない出血が出ました🤚🏻
なんとなくデキてるなと確信があったものの予定日の1週間後に検査薬をしてみたら赤ちゃんが来てくれました😊
今思えば着床出血?かなぁーと思ってます😊
にゃんさんの所にも赤ちゃんが来てくれますように願っています💛

• にゃん

にゃん

そおなんですね😊👏👏
    欲しいなーと強く願いすぎるのもよくないかなって思いつつ期待してしまいます💕
    出血の時はあれ?って思っても嬉しい報告ですね😆!

ありがとうございます😊💕

• 9月9日
りんな

少量なら着床出血の可能性があります👌🏼
着床出血は、基本的に生理予定日の一週間前にきます😄
にゃんさんの場合は、生理不順なので10日前にきた可能性があります!
生理の日が違えば、着床の日も異なるので安心して下さい🤗
そうなると今月の本当生理予定日は着床出血があってから1週間後の日だと思いますよ!!
出血2日目であれば、7日から1週間後の14日が生理予定日だと思うので
21日頃に妊娠検査薬をするといいと思います❤
赤ちゃんが来てくれるといいですね💕

• にゃん

にゃん

なかなか、生理との違いが分からないですよね🤔
    そおなんですか😳💕
    詳しくありがとうございます😊👏👏👏
    着床出血だと一度出血は止まるんですか?😳
    21日ごろに一度検査薬つかってみますね🤩💕

• 9月9日
  • りんな

りんな