※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
その他の疑問

みなさん防災グッズ揃えてますか?あまりお金をかけずに、揃えていきたい…

みなさん防災グッズ揃えてますか?
あまりお金をかけずに、揃えていきたいと思ってるのですが、オススメ商品などあれば教えてください💓

コメント

にこちゃん

最近ちょこちょこ集めてます😊✨
100均に携帯トイレ、給水袋、アルミポンチョなどなどあったので、その辺はとりあえず100均のでいいかーと思って買いました😌💕
あとはリストつくって、家にあるもので用意したりボチボチしてます❤️

• みにー

みにー

そういうのが100均で購入できるんですね\(^o^)/
    全然ないと思ってたので早速100円均行ってみます!

• 9月9日
a...

100均一で揃えれるものはとりあえず揃えました!

• みにー

みにー

100円均一で揃えられるものはそろえてしまった方がお得ですね💓

• 9月9日
hi-mama☆

買えるものはダイソーで揃えましたよ!!

• みにー

みにー

ダイソーいいんですね!
    是非行ってみます‼️

• 9月9日

100均に色々あるので揃えられるものは100均で揃えました!😊
この前ネットで買ったのが手回し式の懐中電灯なんですけどスマホも手回しで充電できるのでいいなーと思ったので買いました💕

• みにー

みにー

スマホの充電器あるんですね💓
    テレビで携帯の充電がきてれ情報が入ってこなくて大変って言ってたので、ゲットしにいきたいと思います!

• 9月9日