※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
妊娠・出産

子育て関連の映画や漫画のオススメを教えてください。

赤ちゃん、子育て関連の映画や漫画など

妊娠期間も後半になってきましたヾ(*´エ`*)ノ 
赤ちゃんを産むこと、育てることに不安があります。楽しみだけど、ちゃんとできるかな〜!
そこで、子育て関連の映画、漫画、本などを見てもっと今を楽しみたいと思いました。
みなさんオススメの作品はありますか。
以前見たものでは、映画「アイアムサム」と「ジュノ」「ものすごくうるさくてありえないほど近い」などが印象に残ってます。
感動もの、コメディなどがいいですヾ(*´エ`*)ノ 
漫画とかも全然知らないので、教えてください。

コメント

ボブらん

comicoっていうアプリご存知ですか?
そのなかの【ばぶらぶ】が育児漫画でおもしろいですよー!
まだ連載中なので完結はしてないですが、毎週ほのぼのしながら見てます(∩´∀`∩)

• 三色パン

三色パン

comico初耳です!
    さっそく見てみます〜ほのぼのいいですね!ヾ(*´エ`*)ノ 💕
    ありがとうございます!

• 12月19日
ありどん

「ジーンワルツ」なんか、どうですか?
これは、出産がテーマみたいな映画でしたよ。
うちの主人はDVDの収集癖があって、私が今観てるのは「ワイルドスピード」シリーズと「007」シリーズです。

• 三色パン

三色パン

ジーンワルツ面白そうですね💕
    ミステリーは気分が変わって良さそうです! わたしも007好きです*\(^o^)/*
    ダニエルクレイグは今までのボンドと違ってまたクールでかっこいいですねヾ(*´エ`*)ノ  真面目な顔でちょっと冗談を言うとこが好きです。
    ありがとうございます!(^3^)!

• 12月20日

上の方の『ばぶらぶ』
私もオススメです(*^^*)!

あと、こちらはアプリではないので、お金かかりますが、『透明なゆりかご』も赤ちゃんについて色々 考えさせられました(^^)💡

• 三色パン

三色パン

ばぶらぶさっそく読んでます!(^3^)!
    和むし、これからの参考になっていいですねヾ(*´エ`*)ノ 💕
    透明なゆりかごは、広告がよく出るので気になってました!読んでみたいと思います。ありがとうございます!

• 12月20日