※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

妊娠後の趣味は、泡が大好きで食器や歯磨き粉を泡立てて楽しんでいます。泡に夢中で、普段とは違う楽しみ方をしています。

妊娠してから変わった趣味?
ありますか?
私は泡が大好きになり食器洗う時
泡モコモコにして洗ったらお風呂と
トイレ掃除では泡ででる洗剤?にしたり
歯磨き粉が好きで夜は歯磨き粉
てんこ盛りにして口の中泡モコモコにしたり
泡のハンドソープで何回も洗ったり(笑)
泡が好きすぎます(笑)
変わってますよね😅

コメント

deleted user

なんか可愛いと思っちゃいました❤️(笑)

  • RINA

    RINA

    え、ありがとうございます😂笑
    旦那にいつまで磨いてるの?笑って
    笑われてたんで変だなーって思ってました(笑)😱

    • 9月8日
一姫二太郎ママ

なんか可愛いです😂

うちは、ボディシートの匂いが好きで
毎日体を拭いて顔も拭いて
匂いをかむのがやめれません笑

ボディシートも決まっていて
ギャツビーの黒じゃないきゃだめです!😝😝

  • RINA

    RINA

    ありがとうございます😂
    何回も歯磨きしたくて変だなーって思ってました(笑)
    匂いとかいいですよね!泡で匂いあったら最強です❤️笑

    • 9月8日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    なんか妊娠すると
    変わってる?大丈夫?って思う
    趣味?できますね笑

    今泡でも匂いする奴とかって
    ないですか?笑

    なんかありそうー

    • 9月8日
  • RINA

    RINA

    匂いつきです❤️
    流しのハンドソープはレモンっぽいので洗面所とお風呂場にはキレイキレイの匂い違うやつです👍

    • 9月8日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    ですよね?

    うちは、ギャツビーの黒がお気に入りなのでずーっと匂いクンクンかんでます笑

    娘は、不思議な顔でみて

    旦那は、なんかの中毒みたいだなと
    笑ってますよ😆

    娘の時もそうだったので!!
    必ずメンソールなんですよ笑

    • 9月8日
  • RINA

    RINA

    ギャッツビーって結構匂いしますよね✨
    ツーンって感じでスッキリしそうですね❤️

    • 9月8日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    そうなんですよね笑

    でも泡もいいですよね🤩
    モコモコして触り心地?
    いいし😍

    • 9月8日
  • RINA

    RINA

    モコモコやばいですよね👍🎶
    泡ってなんか幸せになります💋笑

    • 9月8日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    分かります😋
    なんかほっこりしますよね

    • 9月8日
りなぴ

石鹸の匂いが大好きになり、
トイレの芳香剤も石鹸、
身体洗うのも牛乳石鹸でめっちゃ泡立てて、洗ってます!

  • RINA

    RINA

    石鹸いい香りですよね🌸
    私も匂い好きで桃の匂いにしてます🎶

    • 9月8日
  • りなぴ

    りなぴ

    牛乳石鹸出したばっかりの袋とか
    箱とかかいじゃいます🤣🤣🤣

    • 9月8日
  • RINA

    RINA

    牛乳石鹸っていいですか?
    あれ赤と青ありますよね🐮🌸

    • 9月8日
  • りなぴ

    りなぴ

    ですです!私は青が好きです乁( ˙ ω˙乁)
    新生児とかというか、1歳過ぎまで
    子供は全身牛乳石鹸泡立てて洗ってました🙋‼‼‼

    • 9月8日
  • RINA

    RINA

    なるほどー!
    買ってみます❤️
    👶🏻にはアトピタの泡の買いました👍
    泡モコモコ気持ちよさそう🎶

    • 9月8日
  • りなぴ

    りなぴ

    アトピタと桃の葉の全身のと
    悩みました😭!
    赤ちゃんもうすぐですね!👶💓

    • 9月8日
  • RINA

    RINA

    桃ってなんか気分良くなりますよね🍑💞笑

    はい!
    あと五日ですが早くあいたいです👶🏻

    • 9月8日
  • りなぴ

    りなぴ

    分かります🤣💓💓💓
    あと五日なんですね!なんか私まで
    ドキドキします🙈‼

    • 9月8日
  • RINA

    RINA

    りなぴさんももうすぐですね👶🏻❤️
    初産なんで遅れちゃうかもですが😢👍

    • 9月8日
  • りなぴ

    りなぴ

    私、予定日に先生の内診グリグリで陣痛きて
    次の日に産まれましたよ🙋‼
    お友達がみんな2週間くらい早く産んでたから
    私はまだなのー?っとか思ってたけど
    今となっては、お腹の中が気持ちよかったのかなー?とか思います🤣🤣🤣

    • 9月8日
ぴよまま

可愛すぎます😂💕
私はとくに食べ物の好みが変わった以外は何もありませんでした😂

  • RINA

    RINA

    ありがとうございます😂
    食べ物も変わったんですが泡が使いたくて歯磨き粉消費しまくりです😱笑

    • 9月8日
deleted user

私も歯磨き粉が好きすぎて、たっぷりつけて時間かけちゃいます😏笑

  • RINA

    RINA

    わかりますか!?
    あの、泡がモコモコなる感じやばいですよね❤️❤️

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくわかります!!泡もですが、私は結構スースーするやつ使っていて、その爽快感が気持ちよすぎて…😍笑

    • 9月8日
  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    歯磨き粉も味付きがいいんですがスースー使ってます🎶

    • 9月8日
とんきち

はみがきづわりで全く受け付けないので、羨ましいです😭💓
私は妊娠してからストレッチが好きになりました😅
今までした事なかったので驚きです。