
週にどれくらい散歩しますか?寒くなってきて、外に出るのが億劫です(T_T)(T_T)
週にどれくらい散歩しますか?
寒くなってきて、外に出るのが
億劫です(T_T)(T_T)
- aytママ(9歳)
コメント

みー
雪が降ってしまって、天気も悪くて、週2〜3回くらいのスーパーへの買い物以外は引きこもりです(。-_-。)
天気がいい日が続いていたら、毎日お散歩に行ってたのですが💦

パプリカ♡*:.✧
今の所!お散歩と言うなの近所のスーパーにお買い物を毎日してます(笑)
-
aytママ
買い物ついでの散歩は私もたまにしますっ!笑
けど、毎日となると大変ですよね!すごいですo(^o^)o- 12月19日
-
パプリカ♡*:.✧
毎日、頑張ってます(笑)
冷蔵庫が小さいので!買い置きができないんですよ😅- 12月20日

にゃおabc
私は上の子がいるので毎日外に出てますが、ママが気分よくお散歩できる日だけ少しの時間お外に出るだけで、赤ちゃんも十分気晴らしになります( ^ω^ )!
ママのニコニコが赤ちゃんの元気の源なので、億劫な日は家でゆっくり過ごしたり、ベランダで外の空気を吸ったりしてみてください♪
-
aytママ
もう少し頑張って外に出るようにしようと思います!どうしても億劫なときはせめてベランダに出ることにします(*´-`)
- 12月20日

にゃあー
天気がいい時に買い物がてら散歩に行きます。
寒くなってきたので私も出るのをためらいがちになりますが、外空気を吸わせるのも必要かなっと思い出てます😊
-
aytママ
外の空気吸わせるのも大切ですよね(>_<)天気がいい日は寒さに負けず外に出てみようと思います(^-^)
- 12月20日
aytママ
もう雪降ってるんですね⛄!
それは引きこもっちゃいます😂❗❗
天気良くて暖かいと散歩しやすいんですけどね~(>_<)