
コメント

ななみ
下の子にまま取られたって思ってるからじゃないですかね?

さなえ
普段いない分甘えたいんじゃないかなと思います。うちも主人が忙しいときべったりで寂しいなと思ったことあります。よくお父さんは遊園地、お母さんは安全地帯っていいますね(^^)お母さん大好きだからこそお父さんにべったりなんだと思います(^^)
-
のん
そうなんですかね😭娘の安全地帯でありたいです😞そう思ってくれてたらいいなぁ。
- 9月8日

まあ
うちもパパ帰ってくるとずっと
パパパパ~❤ですよ笑
旦那はほぼ仕事で子供と一緒にいれないので
パパが帰ってきたら子供もパパのとこへ
とんでくしあたしは1人でまった~りしてます笑
-
のん
同じですか😂!!
私もまったりしちゃおうかな😭笑- 9月8日

mom
甘えるのがママで遊ぶのがパパ
ママならなんでも受け止めてくれると思ってるから!
-
のん
そうなんですかね😭でもパパがいると甘えるのもパパです😂😂
- 9月8日

はるな
うちも旦那が休みの日は旦那にべったりですよ😊
仕事の日は帰り遅くて朝の10分くらいしか子供との時間はありません。
なので甘えてる、遊んでもらいたいのかなと思ってます。
私は休みの日は子供旦那に任せて、ゆっくり家事とか自分の事してます。
むしろ旦那にべったりで助かる笑
-
のん
うちもなんだかんだで週一くらいしか旦那と娘は顔を合わせません😭だから甘えたいのかなぁ。でもママよりもパパがいいんだ!って嫌な顔されるのはすごく寂しくて😞
助かるな〜くらいに思って旦那に任せちゃおうかな😂- 9月8日

chocola
うちも旦那がいる日はパパにべったりです(笑)
離そうとするとギャン泣きされることもあります。
でも普段は数時間しか会えないし、子供もパパと一緒に遊んだりすることも少なくないので、今日は助かるなー💕くらいに思って家事とかしたりパパにお願いして1人でスーパーに買い物行ったりちょっとだけ楽させてもらってます😊
ママはいつでもそばにいるから!と安心しているのだと思いますよ!
-
のん
旦那に預けてもなにもできないので逆に心配で😂😂
でもまったりしちゃおうかなぁと思います!
安心出来る存在でありたいです!- 9月9日
のん
上の子優先にしているつもりなんですが😞やっぱり寂しい思いさせちゃってるんですかね😞😞