※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakioka
妊活

生理予定日に37℃超えの体温。HCG注射後の影響か気になる。1回でこの効果が持続するのか不安。病院で検査するまでフライングは控えるつもり。

今日は生理予定日なのですが体温37℃越え✨
ただ12/4にHCG注射5000を打ち排卵させており、その影響なだけか...などとも思っているのですが、1回の注射だけでこんなに効果が持続するものなのでしょうか?
明後日月曜日に病院で妊娠反応検査すると言われてるのでそれまでフライングは止めようと言い聞かせてるのですがソワソワしてしまいます💦

コメント

mame0222

おはようございます◟̑◞̑

hcg5000で偽陽性が出るのはだいたい1週間くらいだと言われてるので(もちろん個人差はありますが…)、すでに注射から2週間経ってますし、体温も37度超えてるということは妊娠されているような気がします*\(^o^)/*
私も同じくタイミング法で授かりましたが、私の場合はhcg2000で排卵させて生理予定日当日にはチェックワンファストではっきり陽性が出ましたよo(^_^)o
私がsakiokaさんだったらフライングしちゃうと思います(;^_^A(笑)
妊娠されているといいですね!なんだか嬉しくてコメントしてしまいました(^-^)/

• sakioka

sakioka

おはようございます☀
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*´罒`*)💓
    あたしもかなり期待しちゃってまして✨笑
    このまま体温下がりませんよーに❗

• 12月19日
  • mame0222

mame0222

毎日の基礎体温ドキドキしちゃいますよね(*^o^*)
    いよいよ明日妊娠判定ですね!
    嬉しいご報告待ってますo(^_^)o

• 12月20日
アーニー

個人差はありますが、HCG5000だと私の通う病院では3週間みてください、と言われましたので、25日前後で検査薬陽性なら⭕ですね。
サンタさんがつれてきてくれたんです、きっと(*^^*)

• sakioka

sakioka

ありがとうございます💓
    もしそうなら最高のクリスマスプレゼントです(^-^)✨
    検査するのが楽しみです🎶

• 12月19日