※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

帝王切開後で服が入らない。産後骨盤矯正やヨガで痩せるか悩んでいます。体験したけど費用が心配です。

帝王切開後です。腰まわりの肉が落ちず入らない服が多いです…。産後骨盤矯正行かれた方どうでしたか?今日体験に行ってみましたが通えばけっこうお金もかかるし…。産後のヨガみたいなのでも痩せますかね?

コメント

みぃ

それは肉ではなく、骨盤が広がったんではないでしょうか。
矯正もいきましたが、骨盤ベルト巻いてました!

• まい

まい

術後の傷のこともあって怖くてしてないんですよねー🤔矯正下着も興味あるんですがなかなか…

• 9月9日
eru

同じく帝王切開で出産しました!

産後7キロ落ちて痩せたんですが、下半身の体型は変わらずな私は寝てるだけで骨盤矯正できるやつを毎日やってました😎笑

仰向けに寝てバスタオルをくるくる巻いて棒状にしたものを腰の下に敷いてごろんと寝っ転がる、少し前に流行ったやつですがごろんと横になりたい時に続けると意外と効果でました!!!

あとはレッグマジック!
1か月で確かに続けると効果出るんですが寝っ転がるだけの楽さに敵うものはなかったです笑

• まい

まい

腰を浮かせるような感じですか?
    レッグマジックって何でしょうか😳

• 9月9日