※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
お仕事

ブログ収入で稼いでる方、どの位続けて収益出るようになりましたか??また、どの位の期間で更新されてるか知りたいです😊

ブログ収入で稼いでる方、どの位続けて収益出るようになりましたか??
また、どの位の期間で更新されてるか知りたいです😊

コメント

ブログを始めて2年半、
今では月に1〜2度更新するくらいでほぼ放置ですが、
毎月1万円くらいの収益があります(^^)✨

でも、始めて半年くらいは週2で更新していましたが、数十円〜数百円の収入しかありませんでした。笑
今は仕事を初めて力を入れていないので、参考にならなかったらすみません。
一年くらい頑張れば、数万円〜の収入を得られるようになると思います👌

• まりか

まりか

ありがとうございます!
    とても参考になりました!

3年くらいは細々頑張る予定なのでゆるく頑張ります🙌💕

• 9月8日

退会ユーザー

他の方への返信を見ましたが、私もアドセンスとアフィリエイトで収入を得ていますよ(^^)
    3年は続ける覚悟ができるのならば、良い結果が得られると思います✨
    (私は思ったように稼げなくて8ヶ月ぐらいで挫折しそうになったので、、笑)

どのようなテーマでお考えですか?
    私は子育て情報ブログをレンタルサーバー+WordPressで運営しています。

• 9月9日
  • まりか

まりか

ありがとうございます!
    ワードプレスで運営してて、レンタルサーバーは契約済です!

テーマは、子育てが中心で、子どものアレルギーと子どもが好きな乗り物イベント、子どもが遊ぶおもちゃ、ハンドメイド、コストコとか趣味と生活のことを書いてく予定です!

• 9月9日

退会ユーザー

もう初めてらっしゃるんですね!
    私も似たような雰囲気です。子育て情報ブログは正直アフィリエイト案件が少なくあまり稼げないと言われているらしいですが、
    (美容や投資、カード発行の方が高額案件が多くて稼げます)
    趣味や生活のことでお小遣い稼ぎができるので、楽しいですよ(^^)✨
    頑張ってください🎶

• 9月9日
  • まりか

まりか

これからアフィリエイトとアドセンスの審査に申し込む予定です!(あと少し記事書いてからですが…)

そうなんですね〜!アフィリエイトは競争率も高そうですもんね🤔
    美容は確かに儲かりそうですね笑

ありがとうございます!
    好きなこと書いて少しでもお小遣い稼げたら嬉しいです😆!
    頑張ります!

• 9月9日

退会ユーザー

無事に審査が通りますように😊

そうなんですよね💦
    アドセンスで稼ぐためには相当な集客をしなくてはならないので、、。
    大きな収益は期待しない方が良いと思います😅
    あくまで楽しんで、運営を続けてくださいね🎶

• 9月9日