※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

西松屋のセールで50%オフコーナーの商品は、値下げ価格からさらに50%オフと書いてあったが、実際には表示価格のまま計算されていた。見間違いだろうか?

西松屋のセールで、50%オフコーナーにあるものは値下げ価格からさらに50%オフと書いてあった気がするのですが、私の見間違えでしょうか?💦

お会計に行ったら表示価格のまま計算されていて、あれ?あれ?と思いながら帰って来ました😂💦
皆様どうでしたか??💦

カテわからずこちらですみません💦

コメント

はじめてのママり🔰

西松屋はタグが元値のまま表示されてますよね?元値から50%offでしたよー

• hina

hina

回答ありがとうございます!
    タグに値下げ価格のシールが貼られていて、この赤い価格からさらに50%です。と看板があったと思ったんですが違ったのかなー?💦と😢

• 9月8日
みき

普通表示価格からさらに50%オフですよね💦
誰かが適当に戻したもので、50%オフの商品じゃなかったのではないでしょうか??

• hina

hina

回答ありがとうございますっ!!
    適当に戻されたやつなんですかね😢
    50%オフコーナーにあったので買ったのにそもそもやすくはなってたものの満足度がやや下りです😂笑

• 9月8日