※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

妊娠中で仕事も大変で、旦那にも弱音を吐きたくなる女性です。早くベビちゃんに会いたいけど、つらい日々が続いています。

ダメだなと思うけど弱音を吐きたくなります。
ベビちゃん頑張って大きくなってるのに
わたしは切迫で少し動くとお腹が張って
痛いし動くのもしんどいし
経管も3.1mmと言われ産休まえに病休になり
仕事も迷惑かけたことも辛いし
泣きたくなります。
最低3週間頑張ればとおもうけど
もうつらすぎる。
旦那にももうむりしんどい3週間長いと
弱音を吐きまくり
旦那も困り。
はやくベビちゃんには会いたいけど
早産ほどかわいそうなことは無いと言い聞かせる毎日
マタニティブルーなのか。。。

コメント

あんな.v_v.

お気持ちわかります😭
私も昨日茶色の出血をして病院に行き、子宮口が開いてきちゃっていると言われ、自宅安静になってしまいました😭
今までより頻繁にお腹が張る感じがするし、トイレに行く度に茶オリが少しつくので、不安です。。
でも、お互い正産期まであと少し!
今は赤ちゃんと自分の体を一番に考え、出産前にゆっくり休んでおきましょう👍✨
今までお仕事に家事に頑張られてきたのだと思うので、きっと赤ちゃんが「一緒にのんびり過ごそうよ」と言っているんだと思いますよ🎵
私も旦那に迷惑をかけることが心苦しくて、何も出来ずに寝てるだけの生活が想像できないで泣きましたが、気持ちを切り替えて、今は赤ちゃんとゆっくり過ごしたいと思います🌼
正産期はいったら沢山動きましょう😋✨

• まま

まま

出血もお腹張るのもつらいですよね、
    赤ちゃんがのんびり過ごしてと言ってると思ってゆっくりします😭
    赤ちゃんあとちょっとお腹の中でいてられるように頑張ります!

• 9月8日
ママリ

わかります😭💦私ももうすぐで産休だったのに、切迫で早めの産休になりました。突然休んで職場の方に迷惑かけて落ち込んでます(;ω;`*)💦
けどみんなからは「お腹の子を守れるのはお母さんしかいない!」と言われ、開き直って休もうと思います!
お互いもう少し頑張りましょう🙇❤️

• まま

まま

仕事してたらほんと迷惑かけてしまってつらいです、初期にも出血して切迫で病休に2回もなってたのでもうすぐ産休ってときになんでわたしはこんな…と思ってしまいました😭
    職場の方理解あっていいですね😊

• 9月8日