※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

旦那は離婚に同意し、子供に会わせてくれるが、私は会わせたくない。暴言、暴力もあったが、会わせる必要があるか悩んでいる。子供にメリットがあるか疑問。

離婚の際の面会交流です。
旦那は離婚に同意してて、子供に会わせてくれるなら
養育費も払うともいってます。

でも私は離婚したら会わせたくありません。
ちなみに離婚の原因が旦那の借金(3社ぐらいからしてて一緒に返済しました)
ヘルスや風俗疑惑(GPS付けてなので問い詰めたら待ち時間があってやってはないと)
元カノに冗談とか言いながら不倫してください♡とか口説いてた。

暴言、暴力もあったのですが私もつい言ってしまったりしてたのでお互い様になってしまいます。

会わせる権利があることはわかってますが
このような理由があっても会わせないといけないですか?
会わせても子供にメリットがあるとは思いません。
今は1歳半でパパとは遊びますが
いなくても怒ったりしません。

コメント

くまうさ

養育費を払うのなら会う権利も発生すると思います。
友達は、養育費を払ったら会わせるという形をとっていました。
払わなければ会わせないというふうに。

こちゃまぁ君

会わせたくないなら養育費を
貰わないようにすれば
良いのではないですか😊?
養育費も何も要らないので
金輪際関わらないで下さいと😊👍🏻

5kids

養育費は子供の為のお金なのでもらう権利はあります!が、面会は自由です。必ずしも面会させなきゃいけないって訳ではありません!

主さんが、養育費も要らないって言うのでは、養育費いらないので面会もなしって話を旦那さんにしたらいいと思います。