※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊娠・出産

体外受精2回目で初の陽性!胎嚢9.8ミリで安心。食欲旺盛で回数が気になる。つわりが出る時期か気になる。

本日5w2d。体外受精2回目初めての陽性です!昨日出血があったので、今日病院で診てもらったら、胎嚢?が9.8ミリだよっと写真をくれました!陽性後初めての診察だったので、袋が出来た嬉しさと、何より出血も問題なく薬もくれたので安心しました😊
で、質問はここからなのですが、食欲が爆発的に旺盛でやばいです💦量は普段とそんなに変わらないのですが、やたらと回数が食べたくなります💦そういうものなのか、陽性が出て気持ちが舞い上がってるだけなのか、どうでしょうか?
ちなみに数日前から食べづわりなのか、空腹時が気持ち悪いです💦この時期はもうつわりが出るのでしょうか?

コメント

息子の時食べつわりでしたが
その頃から何かしら食べてました!
寝起きの空腹が1番きつかったので
枕元にゼリーとか飴置いてましたよ😣

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

コメントありがとうございます😊確かに朝起きると気持ち悪いです💦枕元に用意されてたんですね!私もそうします!!

• 9月8日
てーん

おめでとうございます!
私の場合は8週くらいから本格的につわりになり、落ち着いたりまた吐いたりで結局6ヶ月くらいまでありました😱人それぞれだと思うのでこればっかりはわかりませんが、、、
でも妊娠が発覚した5週目くらいの時は生理前みたいに食欲が爆発していつも眠かったです!食欲旺盛になるのもホルモンバランスの関係があるかもですね😊
これからが大変だと思います😫無理せずお体に気をつけてくださいね👶💕

ミニママ(*´ω`*)

コメントありがとうございます😊つわりってそんなに長く続く方もいらっしゃるんですね💦覚悟しておきます!
    眠気!あります!!先週くらいから会社でウトウトしちゃうんです笑
    のんびり生活します💕

• 9月8日
Maddie

おめでとうございます!
私は6wくらいで、心拍確認までいっていません。
悪阻があり、食べたくても食べられません。でも空腹過ぎると気持ち悪くゼリーとポカリで生きています(笑)
主人にも、妊娠陽性反応出たから浮かれてる、と言われています(笑)
この時期でも悪阻が始まると思います。

ミニママ(*´ω`*)

コメントありがとうございます😊同じくらいの方とお話し出来て嬉しいです💕
    食べれないの辛いですね💦私も浮かれている自分がいるので、抑えて周りにバレないようにするのに必死です💦
    またよかったらお話ししたいです😊

• 9月8日
  • Maddie

Maddie

私もずっと妊活してて、そろそろ体外しようと思っていたら、自然妊娠が発覚して…私も大声で言いたい気持ちを堪えています(笑)

悪阻が落ち着くといいですね…

• 9月8日

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます😊悪阻があるってことは赤ちゃんがいるって証拠だと思うので頑張ります💕

• 9月8日