※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

義母、余計なことばっかりしゃんといて!自分の箸で取り分けたり、ぐずっ…

義母、余計なことばっかりしゃんといて!自分の箸で取り分けたり、ぐずっててやっと食事してくれたのに、そのタイミングでおもちゃ渡してきたり、昼ほぼ食べてないからおにぎり食べさせてみるって言うてるのに、勝手にお菓子あげだしたり、イラつくわー!義親戚のおばさんも、教育のやり方、批判してきたり!ほっといてくれ!家事に仕事に育児に疲れてるのに、親戚の集まりで朝から夜までなんで気遣わなあかんねん!義母、親戚のかたしか持たん旦那も要らん!

コメント

ばいきんまん

義母ってほんまに余計なことしかしないですよね

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます!
    自分主義というか、ほんと困りますよね😑
    共感してもらい少し楽になりました😌ありがとうございます!

• 9月8日
ちゃこ

義母って自分の自己満足で子供に接するから腹が立ちますよね…
こっちは子供を第一に毎日考えながらやっているのに、その親の意見を聞くということもせず😡
読んでるだけでも腹が立つ😡

• あんころもち

あんころもち

ほんとに自己満足って言葉が合います!こっちが毎日考えて接してることが台無しになりますよね😔
    一緒に怒ってくれ、聞いて頂きありがとうございます😌

• 9月9日
  • ちゃこ

ちゃこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    共感しまくりです😭
    お互い頑張っていきましょうね!!

• 9月11日
やこちゃ

ほんまにいらんことしいですよね
責任がないから甘やかせられる
責任がないから教育のやり方に批判できるですよね

• あんころもち

あんころもち

ほんとに!こっちには責任あるんですし、適当なこと言ったりやったりしないで欲しいです!
    回答頂き、少し楽になりました😌ありがとうございます!

• 9月8日
ゆの丸

昔と今の育児や、教育に家事や仕事は違いますよね😞💨余計なお世話です!

• あんころもち

あんころもち

変なこと教えてる訳でも、虐待してる訳でもないのに、説教みたいなことされる意味が分からないです😑
    笑ってごまかしましたが、ほんとに余計なお世話です☹️聞いて頂きありがとうございます😌

• 9月9日
  • ゆの丸

ゆの丸

あんころもちさん(´`:)何故、義理母さんは、正当化させちゃうんですかね󾭛
    義理さんも、昔はそうされたんですかね?

同じ事したくないとか、思うはずなのに

• 9月9日