※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

メルカリでものを買ってから3日になるんですが、相手の方から一切連絡も…

メルカリでものを買ってから3日になるんですが、相手の方から一切連絡も無く発送もまだです。即購入オッケーと書いてあったので即購入しました。最後のお取引を見ると2ヶ月前になってます。事務局に連絡して、お取引キャンセルした方がいいですかね??売上金で購入したんですが、その場合ポイントで返金されますか??

コメント

まま

一度取引メッセージで連絡してみて
それでも返信が来ないようなら
事務局にキャンセル依頼します!

ポイントか売上金として
返金されます!(どちらか覚えてませんが確実に帰ってきます)

• a

a

もうこちらから、お取引完了までよろしくお願いします、みたいなメッセージは送ってるんですが、もう一度送るとしたらどんな文面がよろしいでしょうか💦?

• 9月8日
ママリ

私も先日2~3日で発送と記入されてるのに購入してから6日後に発送されました😨

期日までに発送しないと相手に連絡行くようになり、自分の方にもキャンセル出来ますと事務局からお知らせ来ると思います!

• a

a

それは連絡ありましたか??
    よろしくお願いします、の一言もなくそもそもアカウントを使ってるのか不安です💦
    キャンセルボタンでたらキャンセルしようと思います💦

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

購入してから、なるべく早く発送しますと連絡頂きましたがその後は何も無かったです😣
    特に急いでいるものでなかったので、1週間経ったらキャンセルしようと思ってたところ六日目にして届きました🙄

• 9月8日
  • a

a

それもそれでうざいですね💦
    わたしは一度も向こうから連絡がないので困ってます、しかも月曜から里帰りなのに届いても評価できないです笑

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

受け取り評価悪いにしちゃいました😂
    連絡無いのは怖いですね。。。💭

多分明日で4日目?ですのでキャンセルできるようになると思います!
    キャンセルできるまで待っても何も連絡来ないようならキャンセルでいいかと🙆‍♀️

• 9月8日
  • a

a

悪いでいいと思います笑

そうします、キャンセルボタンが出てきたらすぐキャンセルします(*^o^*)!

• 9月8日
もねりん

相手の方の発送予定は何日〜となってますか?
4〜7日の人もいますので、再確認してみて下さい。
設定日にちまでに発送しなければ事務所から相手に連絡がいくようになってます。なので、待ってれば多分大丈夫だと思います。

• a

a

2〜3日になってるんです💦
    もう少し待ってみます💦

• 9月8日