※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬の濃さ基準がわかりません。一番下の検査薬の濃さは排卵日近いのでしょうか?それとももっと濃くなるのでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬について教えてください!
今回初めてラッキーテストの排卵検査薬を使い始めたのですが、濃さの基準がわかりません😭
一番下の検査薬の濃さは排卵日近いってことで良いのでしょうか?それとももっと濃くなるのでしょうか?🙄

コメント

もっと濃くなると思います😊!
終了線と同じぐらい!

• sss

sss

そうなんですね✨ありがとうございます☺️

• 9月8日
ひまま

これからもっと濃くなるかと思います(*´ー`*人)夜にはもっと濃くなってるかもですね!
でも結構濃くなってきてるみたいなので排卵日は近いと思いますよ!!

• sss

sss

そうなんですね✨
    明日から主人が2日間出張に行ってしまうので今日しかタイミングとれないんですが、それだと微妙ですよね😭
    夜も検査薬してみます😭✨

• 9月8日
ひまま

夜検査薬してもっと濃くなってたら1番いいとは思いますが、、明日にでも濃くなってれば今日のタイミングでも大丈夫だと思いますよ(*´ー`*人)
頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ

• sss

sss

そーですか☺️!
    明日もっと濃くなってることを願って今日頑張ってみます!親切にありがとうございました☺️✨

• 9月8日