※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげりん
妊活

排卵検査薬で産み分け成功した方、オススメの商品はありますか?妊娠検査薬と同様に使いやすいものがいいです。

産み分けについて教えてください(批判的なご意見はご遠慮ください)。

排卵検査薬だけで産み分けして、希望の性別の子を授かった方いらっしゃいますか?
また、オススメの排卵検査薬があれば教えてください。
今まで妊娠検査薬しか使ったことがないので、できれば似たような感じで、結果がわかりやすいものがいいなーと思っています。

コメント

バズ

基礎体温と排卵検査薬だけで、産み分け成功しました!
うちは女の子希望だったので、排卵予定日より前に仲良しして、排卵検査薬で陽性が出てからはしませんでした。

うちはたまたま1回で授かることができたので、排卵検査薬は1回しか使ったことなくて、何かいいのかはわかりませんが、たくさん入っていたので、海外のドクターズチョイスを買いました!

  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    横から失礼します🙇‍♀️
    3人目を来月から子作り開始しようとしてます。
    女の子育ててみたいので女の子希望です。
    聞きづらいですが行為はふつうにしましたか?
    よく聞く あっさりとかでしたか?

    • 9月8日
  • バズ

    バズ

    あっさりって難しくて、普通にしちゃいました。でも旦那には溜めないように、程度に前もって抜いててねとはお願いしてましたよ。
    私も本とかでよくあっさりと書いてあったので、気がかりではありましたが、本当に女の子でビックリしました!!

    • 9月8日
  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    ご返答ありがとうございます😭
    わかります…あっさりって難しいですよね。なるほど!溜めないようにですね💡ちなみに…何度もすみません💧ゼリーなど使わずにですか?1日置きくらいに行為してましたか?3人目が最後なので出来る事はしたいなと思いまして😭
    女の子羨ましいです☺️

    • 9月8日
  • バズ

    バズ

    ゼリーも悩んだんですが、高くて・・・うちは使いませんでした。

    そうですねー1日置きくらいにはしてましたね。2回くらいして、排卵検査薬したら陽性だったので、そこからはあえてしませんでした。

    女の子頑張ってください!!
    男の子もかわいいですが、女の子もまた違ってかわいいですよ❤️

    • 9月9日
  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    わたしもゼリー高くて…でも可能性をあげたくて悩んでます。
    なるほど!
    生々しくて申し訳ないのですが陰性の内は避妊せずに中にですか?…🙇‍♀️
    そうですよね!男のこも可愛いいですよね!小さな彼氏みたいで🎶

    • 9月9日
  • しげりん

    しげりん

    返信遅くなってすみません。

    検査薬だけで大丈夫だったんですね。
    私もゼリー使った方が可能性上がるし試して見たかったんですが…昨日調べたらめっちゃ高くてビックリしました💦

    海外製のを使ったんですね!
    調べてみます。
    私は男の子希望なので、ピンポイントじゃないとダメみたいなので…排卵検査薬のみで頑張ってみます。

    • 9月9日
  • バズ

    バズ

    でも可能性をあげたいのであればゼリーもありですよね!私の友達はつかってましたよ!

    女の子の可能性がある時の2回のみ、避妊せずやりました。それ以外はずっと避妊してましたよ。

    • 9月9日
  • バズ

    バズ

    そうなんですよー!高いですよねー!
    でも私の友達は買ってる人もいましたよ!やれることはやるって言ってました!
    頑張ってくださいー!

    • 9月9日
えだまめーんま

遅くなりすみません💦
詳しくありがとうございました!参考にしたいと思います☺️横から失礼しました🙇‍♂️ありがとうございました💡