※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

28年式のNBOXカスタムを考えています。NBOXの乗り心地やベビーカーの収納について教えてください。二人目を考えているのでアドバイスをお願いします。

車を買おうと思ってます!
欲しいのは中古車なんですが28年式のNBOXカスタムです(^^)

NBOX乗ってる方乗り心地や使い勝手はどうですか?
またコンビのスゴカルのベビーカーはトランクに乗るでしょうか?💦
出来れば二人目も考えているのですがその辺りもアドバイスいただけるとうれしいです(*´∀`)♪

コメント

ちぃ

N BOXカスタム乗ってます!!
子ども産まれてからほんとにこの車にしてよかったなと思ってます🤣
後部座席広いので雨の日とかでも車内に乗ってチャイルドシートのせれるしスライドドアだしすごく便利です😊

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね💕
    スライドドアいいですよね♪
    カスタムはかっこいいですし(^^)
    ベビーカーとかは使ってますか?

    • 9月8日
あき

NBOXカスタム乗ってます😃

後ろ広くてチャイルドシートも乗せやすいです🍀
我が家はベビーカーを持ってないので乗せた事ないので分かりません💦💦
すみません😫ただ後ろはトランクスペースは狭いです😑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    カスタムかっこいいですよね💕
    トランクは狭いんですね( ノД`)
    後部座席は前後動かせたりしますか?🤔

    • 9月8日
  • あき

    あき

    動かせたと思いますが、チャイルドシートなど乗せるなら一番後ろにしておいた方が足場が広く使えるのと、まだ一人目との事なのでとなりのシートフラットにしてしまえばベビーカーなども乗せれます🍀
    カスタムは左側がキーレスで自動開閉できるので雨の時は玄関からドア開けてスムーズに乗れるで助かります😊

    • 9月8日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    足場広くて自動のスライドいいですよね!
    愛希さんは二人目のお子さん産まれたらチャイルドシートは後ろに付けますか?🌟

    • 9月8日
  • あき

    あき

    乗り降りしやすくて中でオムツ変えたりも窮屈じゃないので助かりますよ🍀
    チャイルドシートは後ろにつけます😃フラットになるタイプなので、新生児期の間は上の子は助手席に、首すわってきたら後ろの席に並んで乗ってもらいます😊

    • 9月9日
m .

N BOXに乗ってます!🌷

広くてとてもいいし
ハンドル軽くてブレーキも
軽いので私は楽だと思いました!

座席を後ろまで下げると
足元が広くなり後部座席が
広くなります!でもそうすると
トランクが狭くなるので
そこは調節でなんとか( _´ω`)_

総合的に私はオススメしますよ!
燃費もいいほうですし🌸

  • m .

    m .


    補足🐼◎
    トランクではなく
    後部座席の足元が広いので
    そこにベビーカー乗せると
    いいかと思います!

    • 9月8日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    NBOXやっぱりいいんですね\(^^)/
    後部座席の足元に置くのもいいですね☺️
    トランクが広いともっといいのになとワガママになっちゃいます💦

    • 9月8日
  • m .

    m .


    それでトランクまで広いと
    ってなるとやっぱり
    普通車とかファミリーカー
    になっちゃいますねヾ(・ω・`;)ノ

    • 9月8日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ファミリーカーになっちゃいますよね💦
    まだ普通車運転したことなくて( ノД`)

    • 9月8日
  • m .

    m .


    私も普通車まだ経験したことなくて
    いずれかはファミリーカー
    乗りたいですけど怖いですよね😩

    • 9月8日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    怖いですよね(((゚Д゚;)))
    ずっと軽しか乗ってないから前の感覚とか掴めなくてぶつけちゃいそうで…💦

    • 9月8日
  • m .

    m .


    バックとかもう
    未知の世界です😂😂😂

    • 9月8日
まま

エヌボックス乗ってます!
後ろ広々としています!ベビーカーも乗せれますし便利です^ ^

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    チャイルドシートは後部座席に2台付けてますか?🤔
    ベビーカーはトランクに乗せてるんでしょうか?💦

    • 9月8日
  • まま

    まま

    後ろに一台です!トランクは狭くて乗せれないですね(>_<)
    もう子供たち大きいですけど十分広いですよ!

    • 9月8日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    トランクはやっぱり狭いみたいですね(*_*)
    ままさんは助手席にもう1つチャイルドシート付けてる感じですか?☺️

    • 9月8日
るん

カスタムではありませんが、N box乗っています😊♪

後部座席が広いので、チャイルドシートを取り付けた側のシート間にベビーカーも乗せられますよ✨ただ、みなさんが言っておられるように、後部座席をめいいっぱい後ろにするので、トランクスペースは狭いです😭

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    トランクはやっぱり狭いんですね💦
    チャイルドシート付けるにはめいいっぱいさげないと付けれない感じですかね?(*_*)

    • 9月8日
  • るん

    るん

    めいいっぱい下げなくても取り付け可能ですよ😊♪私は前座席と後部座席の間にベビーカーを乗せるためにめいいっぱい後ろに下げてます💦(トランクだと狭い駐車場などで出し入れが大変&ちょうどいいマットのサイズがなかったため)

    • 9月8日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    取り付けは可能なんですね!
    狭いところだとトランク出し入れ大変ですよね💦
    マットってトランクとかに引くんですか?🌟

    • 9月8日
  • るん

    るん

    ベビーカーを直に置くのは嫌で、何か敷いて置きたかったので💦ビニールシートもチャレンジしたけど、なんだかしっくりこなくて(笑)

    • 9月8日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうだったんですね(^^)
    今はしっくり来たの見つかりましたか?☺️

    • 9月8日
  • るん

    るん

    結局、トランクには乗せずに、座席の間に置くのが一番使いやすいなとなってます(笑)座席のマットはこれにしてるので、あまり気にならないです。

    • 9月8日
みすず

エヌボックスカスタム乗ってます!
後ろのスライドドアをどちらも自動で開くようにしたのですが、これは正解だと思います⭐️
雨の日でも楽です。

ですが2ヶ月前に2人目がが生まれまして、チャイルドシートとジュニアシートを後部座席に乗せると狭いです!

ベビーカーは一台しか乗りません!

今は私の車メインで土日も過ごしていますが、一台大きめの車が欲しいねって言ってます💦

でもやはり子持ちママに人気なだけある車ですし、普段の生活には困りません!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    スライドドアは大事ですね☺️
    2人目ご出産おめでとうございます💕

    やっぱり後ろに2台は狭くなっちゃいますよね( ノД`)
    普段の生活には支障がないならNBOX買いですかね🌟

    • 9月8日