※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

今日の午前中、シンクの下の水漏れを見に管理人さんが来たので、お醤油…

今日の午前中、シンクの下の水漏れを見に管理人さんが来たので、お醤油などを出しておいたら、少し娘から目を離した隙にポン酢を1瓶全部ぶちまけられました💦💦💦
「なんかしょっぱい匂いするよね?」と旦那と話していたんですが、まさかポン酢スプラッターだとは・・・Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
そして先ほど昼食の時間に、飲むヨーグルトをコップごとひっくり返し、椅子もカーペットもドロドローΣ(|||▽||| )
「ポン酢で良かったよ~!もし油だったらもっと大変だったよ(^∀^;)」
「ヨーグルトは汚いもんじゃないし、大丈夫だよ(^_^;)」
と、優しい言葉をかけながら必死にゴシゴシ拭いてくれる旦那に感謝です(人´口`)💦

コメント