※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

2人目まだ欲しくないって気持ちカムバーック😭家庭の状況的にまだ2人目は…

2人目まだ欲しくないって気持ちカムバーック😭

家庭の状況的にまだ2人目は無理だし、妊娠中に苦しんだ親知らず、痔も治さないといけないから、当分お預けなのに、今日は夢にまで出て来てくれたのね2人目ちゃん😭
夢の中でも、すっごーーーーーい可愛かった😭💓

少し前までは、いずれ欲しいけどまだ無理!全然無理!そんな気持ちになれない!なんなら、息子が可愛すぎて1人っ子で王子生活させてあげるのもいいかな😍
とか思ってたから、妊娠報告とかもおめでとうー💓って感じだったのに、急に2人目欲しい欲が溢れてきて、赤ちゃん見ると羨ましくて羨ましくて、、😭

もうしばらく2人目まだ無理な気持ち戻ってきてー😭

コメント

全く同じです!!
矯正治療が終わらないと無理
家建てないと無理、
その前に二人目の病院の通院費もある程度貯めないと無理!
と言い聞かせてます!!

私も全然6歳くらい空けてもいいかな?って
思ってましたが
親戚に二人目の産まれて
欲しくなります!笑

妊活カテやエコー写真ママリの拝見させてもらっては
一人で欲しい欲しいって感じです笑

• あろ

あろ

同じですねー😭💦
    私も無理だよ!と自分に言い聞かせてます💦こればっかりは、ノリでどうにかなる問題じゃないですもんね😭

しかもうちも親戚に3人目生まれて、新生児だっこしちゃったもんだからもう妊娠したい気持ち爆発中です!笑

わかります😂!妊活カテとか出産報告みて、いいなーいいなー!と思ってます😂

• 9月8日