※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ママ
雑談・つぶやき

孤独。旦那の地元に住んでいて近場に友達はいない。子どもは人見知りも…

孤独。
旦那の地元に住んでいて近場に友達はいない。
子どもは人見知りもせず誰にでも甘える。私がいなくても大丈夫。
旦那は自由人で家庭の事は放ったらかしで自分勝手。私が作ったものもあまり食べないし貯金もしない。友達たくさんいて羨ましい。
地元の友達は私から連絡すれば返信は返ってくるけど連絡来ないし年数回会うか会わないか。
元職場の同僚はしょっちゅう飲みに行く仲だったのに私が鬱になって中途半端な時期に辞めてしまったせいかブロックに既読スルー。
迷惑を掛けたことは分かってるけどそんなに?本当は嫌われていたのだろうか。
誰も私を必要としてくれない。悲しい。

コメント