※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家族・旦那

旦那の態度がでかすぎる偉そうにしすぎてイラつく私にだけならここで終…

旦那の態度がでかすぎる
偉そうにしすぎてイラつく
私にだけならここで終わる話、
お店に行くと偉そうに注意も
運転中、自分が割り込んでんのにクラクション鳴らされ
「くそ、し○」と
あー態度でかいのどうしたらなおるかなぁー
プライド高すぎてだれかへしおってくれんかなぁー

コメント

お店とかではそーいうの嫌ですよね、、、
直したほうがいいって言ったりしないんですか?ん

• タンタン

タンタン

もちろん言ってますよ!運転も何度も言ってます、子供が生まれたからと話しても直りません

• 9月8日
杏奈

態度デカイ人嫌いです。
100歩譲ってそのプライドに見合う社会的地位の高い方なんですか?💦
それだったらまぁそうなっちゃったのも理解しますが、そうでないならただ恥ずかしいですよね💧
子供にも悪影響です…
私がへし折って差し上げたいです💦

• タンタン

タンタン

仕事は代表取締役をしてます💦
    だからもっと謙虚でいて欲しいと思ってます。依頼したいです!ぜひへし折って頂きたいです。

• 9月8日
  • 杏奈

杏奈

家業を継ぐとあったので、親の代から会社ですよね?
    自分がおこして成功したわけでもないのに…って感じですね。
    同族経営の会社ですし、取といっても会社にもピンキリありますしね。

韓国の財閥のニュースでも世襲しいて苦労を知らない三代目がよく問題起こしていますよね。
    本当に苦労をして会社を発展された先代はきっと本当に賢い謙虚さを持ち合わせているんでしょうね。
    でないと一代でそんな会社を大きく出来ないでしょう。
    きっと自分のこと大きく勘違いさらてらっしゃるんでしょうね…。
    それって周りから見るとかなり滑稽ですよね。
    奥さまも同じ目で見られてしまいますし、旦那さんが早く勘違いから目覚めるといいですね💧

• 9月8日

車では特に本性が出るって言いますが…
お店でもなんですね😅
それで交通事故でも合われたら
主さんやお子さんが危険ですし
その様な言葉遣いは悪影響ですね💦
旦那さんには注意されないんですか?

• タンタン

タンタン

もちろん何度も注意してますよ!運転も暴言も、少し小さい声になったぐらいですが、

• 9月8日
みけ

多分、余裕のない方なのかな、と思います。極端に言うと、それは、弱いものいじめです。そういう方に限って、自分より『上』と認定した人には弱いはずです。尺度が上か下かで主に図るタイプなのかなぁと。

経験上ですが、本当に強い人は、弱い人を守ってくれますから。
私の良く知る人で、見た目は普通のおっさん、しかし、蓋を開ければ文武両道、肩書きも知ってビビった感じの人がいます。見知らぬ高齢者をエレベータのある改札まで案内したり、店員さんのちょっとしたミスに寛容です。明らかにひどい時も、その場では怒鳴らず、目立たない所でやり取りしてました。

お気を悪くされたら申し訳無いのですが、何故、一緒になったのでしょう?
タンタンさんなりに魅力があって結婚したのでは?タンタンさんの知っている良いところが引きでるように、引っ張れれば良いかなと思います。これも、経験則ですが、男の人は変なところでプライドが高い所あります。それをくすぐるやり方(そこは女子力低くてアドバイスできません🙇‍♀️)で、なんていうか、良識や品性、負けるが勝ちとかを覚えてもらえたら良いですよね。

と、旦那さんのことを知らないのに偉そうに聞こえたらすみません。

• タンタン

タンタン

なぜ一緒になったのか…
    旦那の家族に不幸ごとがあり家業を継ぐことになるのでバタバタする前に籍を入れました。確かにそれから余裕がなく毎日凄いストレスみたいで夜もねれない生活です。どうにかしたく試してますが…私は産後太りのまんま努力してません、女磨き、魅力磨いてみます!

• 9月8日
かりん

私、男のプライド傷つけるの得意ですよ🙋‍♀️

• □

横からすみません🙇‍♀️
    私そういう人大好きです😂笑
    尊敬します😭💕✨

• 9月8日
  • かりん

かりん

あんたの器は、おちょこくらいの小ささやねー☺️
    って言ってやったらいいんですよ♡
    オホホホ〜♡

• 9月8日
  • タンタン

タンタン

同じく尊敬します💦

• 9月8日
ままり

社会的にはどのような立場なんですか?

• タンタン

タンタン

代表取締役をしてます。

• 9月8日