※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

香川県高松市のぺルル(Perle)でケーキ頼んだことある人いますか?甘さ…

香川県高松市のぺルル(Perle)でケーキ頼んだことある人いますか?
甘さとかどんな感じでしょうか?
アイシングクッキーが可愛すぎるので、息子の二歳のバースデーケーキをオーダーしようかなぁと考えています。
アンパンマンのクッキーとかも頼めば作ってもらえるでしょうか?? 

他にもしおすすめのケーキ屋さんありましたらぜひ教えてほしいです!
甘さが控えめの方が嬉しいです!
高松市、三木町、さぬき市あたりでお願いしますm(_ _)m

コメント

なおたん*✧︎

ペルルさん娘の初節句の時に義母が買ってきましたがクオリティ高かったです!!!
ただ結構私は甘いと思いました😂生クリームの甘さは苦手で一切れでいいやって感じでした😂

三木町なら下高岡のneigeさんがいいですよ!ここもアイシングクッキーめっちゃクオリティ高いです。゚+.( °∀°)゚+.゚
アンパンマンも作ってくれます。

うちは卵、果物アレルギーなためアレルギーにも全て対応してくださいましたー。
12センチサイズで2200円でした(。・ω・。)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます😊
    ぺルル甘いのですね💦
    生クリームの甘いのがみんな苦手で...(>_<)

neije聞いたことあります!
    けっこう新しくできたとこですよね??
    アンパンマンかわいい💞
    このクオリティーで2200円は安いですね!!
    問い合わしてみたいと思います!

• 9月8日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私も甘いのは大好きなんですが、生クリームが甘いのは昔っから苦手です💦

そうです、三木町のコスモスの近くにある新しいところです!
    インスタやられてますか?インスタでneigeさんのページから行くとメッセージで予約や要望を受け付けてくれますよ!4日前までに予約したらフルオーダーできるようです!

• 9月8日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お店によって生クリームの甘さって全然違いますもんね💦

インスタ見てみました(^∇^)
    どれも可愛くて美味しそうなケーキばかりでわくわくします💞
    こちらでケーキ注文しようと思います!
    情報ありがとうございました😊

• 9月9日