※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
INO
家族・旦那

皆さんの意見聞かせてください。旦那は今の会社に入って4ヵ月立ちます!…

皆さんの意見聞かせてください。

旦那は今の会社に入って4ヵ月立ちます!
それで会社の女性が旦那にお菓子やらジュースやらいろいろあげてるんです!他の人にもあげてるとかぢゃなくて頻繁に旦那だけもらってるそうです。
その女性は30後半くらいのシングルマザーで
旦那いわく『綺麗なおばさん』って言ってます。
あたしの考えすぎなだけかもしれないけどこの女性は旦那に気があるのでしょうか?

変なモーションかけられてる訳でもないらしいです!
連絡取ってる感じもないです!
出産祝いもベビー用のタオルもらってます🤔
旦那に『自分狙われてるんじゃないの?』って言ったら
『新婚で子供生まれたての男狙わないでしょう普通』
って言われたんですけど、あたしからしたら
今が狙いどきかと思うんですよ!!笑
奥さんが妊娠して体型が崩れて、妊娠線ができて
生まれたての子供に精一杯で性行為もできない今が狙いやすいって思ってしまいました!
今の自分に自信なくして考え過ぎてるだけかもしれないけどその例の女性が気になってしょうがないです😢

みなさんどう思いますか??💦

ちなみに旦那25歳で私は23歳です!

まとまりのない文ですいません。

コメント

まめ

うちの旦那の会社にもいますよーそういう人!
何か物を貰ってる訳では無いんですが
旦那曰く、40前後の仕事のできる綺麗なおばさんらしいです。
家に帰ってきて職場の話をする時その人だけ特別扱いして話しているような気がします。
んーとおもいますが、
所詮私より年上はみんなババアだとおもっているのでなんとも思いません!
ピチピチの奥さんと子供がいる家庭手放してまで何かする男は馬鹿です(笑)
INOさんも23歳ですし全然自信持ってて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• INO

INO

それは嫌ですねー😢
    綺麗だったらなんでもありなのかよ😭
    何か勝手なイメージなんですけど年上で30代の人は1番色気がすごいイメージだから、気になって気になって笑

• 9月8日
  • まめ

まめ

確かに色気はありそう(笑)
    可愛くヤキモチやいてみたらどうでしょうか😍?

• 9月8日

なんか気になってしまいますよね💦私がINOさんでもそう思ってしまいます😢
私も23歳ではじめての妊娠中で、今自身なくて性行為できないのでなんか不安になる気持ちわかります〜。。
んー、難しいですよね💦
何にも確信がないから、信じるくらいしか出来ないし、、怪しい!と思った時に何か行動に移そう!と思っておけば、怪しくない内は大丈夫と言い聞かせるとか、、😫

• INO

INO

不安になりますよね😢
    何でそんな疑うの?って聞かれますけど何でって聞かれても不安だからって言うしかなくて。

行動に移そうと思って携帯を見てみようと思ったんですけど、怖くてやめました💦笑

• 9月8日

退会ユーザー

ケータイこないだ見て浮気とかはなかったですが、結構まじか、、と思う事が何度かあったので見ないことをオススメします!見てもいい事はないですもんね😓😓
    こんなに不安になるのは妊娠中だからですかね〜自分が嫌になります💦
    体型が変わるし自信も全くなくなるし、本当いやです!笑

• 9月8日
ゆ

私ならちょっと警戒しますかね?🤔

今度何でそんなにお菓子とかをくれるのか旦那さんから、その人に聞いてみるとかしてもいいのかなーと思います😳
あとは、入ったばかりだし他の人にも悪いからと断ってもらうとかですかね?🤔

• INO

INO

やっぱしますよね?😭
    顔とか知らないけど、見てみたいですもん笑

聞ける人だったらいいんだけど
    多分聞けないんですよね💦💦

• 9月8日
  • ゆ

確かに、顔とかちょっと気になるかもしれないですね😂笑

うーん…。
    だったらお菓子いっぱいあっても食べきれないから断ってって頼むか…🤔

• 9月8日

ご主人がしっかりしていれば大丈夫です‼️

• INO

INO

本当にそれですよね!!😭

• 9月8日
ハナちゃんママ

相手が30代後半なら、狙われてるとは、思わないです💦 ひとまわり年も違うし、可愛い年下の同僚で、可愛がってるって感じがします!まだ25歳の新婚で新米パパだから、親という立場の先輩として、出産祝いやタオルなども、もらっているのかなと、感じました!
また、お菓子やジュースも、「産後の奥さんにどうぞ」って意味であげているかもしれませんよ(^^)

• INO

INO

だといいんですけどね😭
    男女で可愛がることってあるんですか?👀

• 9月9日
Mama

仕事してたら、男女問わずそういう人たくさんいますよ!笑
あげる方も自己満ですよ!笑

• INO

INO

いるもんなんですか?😭
    考え過ぎかな?💦

• 9月9日
  • Mama

Mama

病院勤務ですが日常茶飯事ですよ😄!
    嫌われてるよりいいと思いましょう!

• 9月10日
おひな

気にしなくていいんじゃないですか?旦那さんが熟女好きじゃなきゃ
私の旦那もよくいろいろもらってきますが、可愛がってもらっているというかんじです😊
うちの旦那が人当たりがいいタイプなので仲良くなりやすくていろいろもらうんだと思います
INOさんの旦那さんも話しやすいタイプだったりしませんか?

• INO

INO

熟女好きではないはずです!
    篠原涼子は好きって言うけど💦
    そーなんですか?
    話しやすいかって聞かれたらそうでもないんですけど、人からの評判は良い感じの人です!

• 9月9日
まるげりーた

好き嫌いで言えば好きだけど、恋愛とかでなく、年下の可愛いやつ!みたいな感覚なんじゃないかなー?って思いました😳

職場の仲間としてお気に入り。みたいな感覚かな?と。

• INO

INO

恋愛対象ぢゃなくても
    そのお気に入りが気になってしまうんです😭笑
    普段嫉妬しないんですけど、
    妊娠してからすごい気にしちゃうんです💦

• 9月9日
  • まるげりーた

まるげりーた

なるほど!!
    私は旦那が職場の女性とLINEとかしてても全く気にならないタイプなので、なんだか可愛いなって思っちゃいました😳
    心配してるのに失礼ですみません...

今が狙い目!って考える人も中にはいるかもですが、そんなに多くいるとは私は思いませんよ💦

ご質問に関係無いかもですが、旦那様に可愛い程度にヤキモチ妬いてるよって感じ出すのどうでしょう♡

• 9月9日