※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
産婦人科・小児科

千葉市の稲毛バースクリニックでの出産経験や費用について教えてください。他にオススメの病院があれば教えていただけますか?近くに情報がなく不安です。

千葉市の稲毛バースクリニックで通院や出産された方いますか?
わたしは名古屋に住んでいて、現在妊活中なのですが、実家が千葉市の美浜区なのでそちらで里帰り出産したいと考えています。
早めに調べておいて損はないかなと思い、調べ中なのですが、ネットの口コミだけでなく、こちらでも聞けたらなと思い書き込んでます(^^)
とてもキレイで設備も整っていると聞いたのですが出産費用、入院費用等は特別高いなどはありませんか?
又、美浜区稲毛区辺りで他にオススメの病院があれば教えていただけると助かります(^^)
なんせ千葉の情報を得られる方が近くにいないので不安で>_<
長々とすみませんでした>_<

コメント

もももももも

私は今千葉を離れてしまっていて、実際に通院していませんので参考にはならないかもしれませんがバースクリニックが移転した頃まだ稲毛に住んでいました!
すごく評判良かったですよ〜。外観も綺麗だし、駅からも近いしコンビニも近くにあるから便利だと思います(^^)

後は古いけど、中川産婦人科もいいと思います!待ち時間もそこまでかからないと聞いたことがあります。古いけどエコーの機械は新しいのが導入されていたはずです!バースクリニックとは反対側の海側にある病院です。これも駅近で、確か親子2代でやってらっしゃる病院なはずです。
ちなみに私はそこで産まれました(^^)笑

妊活中ということでしたら、産科はない武久レディースもありますが、あそこは待ち時間も長くてあまり良い評判は聞きません^^;

  • しーちゃん

    しーちゃん

    教えて下さってありがとうございます(*^^*)
    やはりバースクリニックを第1希望で考えようかと思います!中川産婦人科はバースがもしも埋まっていたらそこにしようかなーと考えていたところでした!出来ればキレイなところがいいなーなんて欲があったりもするのですが、中川産婦人科も評判良さそうなので(^^)
    ももももももさんが産まれたところなのですね♡

    まだ妊娠してもいないのに‥という感じですが、今のうちに情報収集しておこうかと思います(^^)
    ありがとうございました♡

    • 12月24日
茉莉ちゃん

私の実家も千葉市美浜区です😊
この辺の人たちは稲毛バースや海浜病院で出産されてる人が多いですよ〜(*^^*)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    教えて下さってありがとうございます♡
    美浜区同じですね‼︎
    やっぱりバース多いんですね‥‥いざ妊娠できた時、空きがあるかとっても心配です>_<💦
    今のうちにどこにするか決めておいて、すぐに分娩予約できるようにしておこうと思います💦
    ありがとうございました(^^)♡

    • 12月24日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    美浜区の私は海浜幕張に近いです(*^^*)
    もしかしてお近くですか?
    私の友達は2ヶ月前に稲毛バースで出産しましたが入院中の食事が豪華で量がたくさんで食べきれなかったと言ってました( ^ω^ )

    • 12月25日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    私は稲毛海岸の近くです!わりとお近くですね(^^)♡
    豪華な食事‥‥楽しみがある入院は素敵ですね♡

    • 12月26日