※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんこ
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプが他よりきついと感じたことありますか?マミーポコはコスパいいでしょうか?

お世話になります!

オムツを、ずっとメリーズ使ってたんですが、試しにパンパースとマミーポコ試してるんですが、パンパースのパンツタイプが、他のより太もも部分が小さい、きつい気がするんですが、感じた事ある方いらっしゃいますか??

あと、コスパいいのは、やっぱマミーポコでしょうか??

コメント

ずっとはだいちのパンパース使ってて、普通のパンパースに変えた時同じように感じました💦伸びない‼︎って😓
オムツ替え大変になってからは伸びの良いメリーズで、最近は息子が欲しがるのでアンパンマンのげんき⁇使ってます✨
マミーポコは安くて紙っぽいのでサンプルで貰った位で買った事ないです😵

愛ちゃん

パンパースはサイズ感小さいです!
マミーポコは改良されてから、なかなか肌触り良くなってません?🤣
コスパならマミーポコですね!

ママり

太もも部分が小さいの分かります(^^;)私の周りはマミーポコ使ってる方が多いです。やっぱり安いからと。
うちは上の子がメリーズ以外だと赤くなってしまうのでメリーズでしたが下の子は何でも大丈夫だったので色々試しましたが結局メリーズに戻ってしまいます(^^;)
他のオムツだとお尻に食い込むようになってしまうんですがメリーズだとちゃんとお尻を覆い隠してくれるので。
うんちした時とかも食い込み気味になってるから替えづらかったりしました。個人差があるでしょうけど。

まきんこ

みなさん、お忙しい中回答ありがとうございます^_^

マミーポコは、安いのに、そこそこよかったですが、お尻が半分出ちゃってる時あります笑

やはりパンパースはサイズ感小さいのですね、
58枚も入ってるからどうしようかと笑

ありがとうございます!