※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。アンパンマ…

福岡のアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。

アンパンマンミュージアムへ行きやすくて、
子連れでも落ち着けるホテルなどあれば教えてください😊

娘は、とにかく動き回りたくて、
じっとはしてくれないので、
座敷がある部屋だといいのかなぁ?と思っています。

もしくは、リビングと寝る部屋が分かれているところ?
ホテル内にキッズスペースなどあるところ?
など、あるのでしょうか?🤔

コメント

ゆりmam

アンパンマン ミュージアム
子供の夢の国ですね😍
3歳未満のこどもにとっては
ディズニーランドより夢の国ですね💕
福岡在住なので泊まって行くことは
ないのですが、周辺のホテルだと
ANAクラウンはどうでしょう??
キッズスペースもあったと思うし
クラブルームのお部屋はかなり
ゆっくり落ち着けると思います💓
駅も近いしタクシーでもそんなに
遠い距離ではないのでおススメです!