※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

米子市でパンパーステープを安く買う方法を教えてください。クレジット払いはしません。イオンやウェルネススーパーセールでオススメの店舗を知りたいです。

鳥取県米子市、オムツテープ。
出産準備で、パンパーステープをまとめ買いします。どこで買うのが安くてお得でしょうか?クレジット払いはしません。
場所は鳥取県米子市でよく買い物します。イオンでチラシに出ている時か、ウェルネススーパーセールの時かなと考えています。
パンパースは産後数ヶ月しか使わないのでこれまでどこを比べてたか覚えていなくて…。コスモスや西松屋やサンドラッグ等色々ありますが、パンパーステープならここがオススメ!っていう店舗あれば聞いた話でも構わないので教えて下さい。

コメント

Sao☺︎

イオンもウェルネスもプラントも同じくらいの値段でした!
西松屋はつい最近行ったらセールになってて50円くらい安く売ってました!
その前のスーパーセールの時(8月25〜28日くらい?)は200円も安くなってましたL(゚□゚)」
通常はどこもだいたい同じくらいのような気がするので、セールを狙って行くといいと思います☺️

• たま

たま

ありがとうございます!

• 9月8日
ねここ

私はウェルネスのポイント7倍の時に買ってます😊時に10倍の時はミルクやらオムツやら買いだめします😁

• たま

たま

ありがとうございます!

• 9月8日
( ˙꒳​˙  )🌸

イオンがたまにまとめて売り出ししてるのがパンパースですよね!!
私がパンパース買わないので金額わからないんですが、基本オムツはウェルネスの5倍デーでまとめて買います!
子育て支援カード出して50円引きなのでまぁセールとかでも100円安いかどうかくらいなのでそれならポイントも貯まるしって感じでウェルネスばっかりです👍✨
チラシとか見てないですが、木曜日に駅前イオンの中に西松屋ができましたよね!もしかしたらオープンセールでオムツとか安いかもです🤔🤔

• たま

たま

ありがとうございます!

• 9月9日