※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹がすいて夜中に食べたくなるけど、体重増加で心配。どうしたらいいか、ゼリーはセーフ?

こんな夜中にすみません😓
この時間お腹がすいて何か食べたくなるんですけど
もう12キロも体重増加してしまって
病院の先生にもこれ以上はダメやね〜って言われたし
そろそろほんとうにやばいです😢
でもお腹もすいて寝れません(泣)
こんなときってどうしたらいいんでしょうか、、
ゼリーやったらセーフですかね:(´◦ω◦`):

コメント

しっちゃん

ゼリーや、こんにゃくゼリーとか果物なら大丈夫だと思います!

  • りんご

    りんご

    大丈夫ですかね、、(笑)
    ゼリー食べてしのぎます😢

    • 9月8日
ス

私もです泣13キロ増えてますがお腹すいて何か食べようかなーって迷ってます笑
旦那もお腹すいてなんか食べたいみたいで一緒に食べようかなって、、
明日検診なんですけどね、、笑

  • りんご

    りんご

    わたしなんかこの間この時間にカレー食べました(笑)
    増えすぎて困ってます、、

    • 9月8日
  • ス

    あー、たまらないです。お腹すきました。笑
    私夜ねれないので食べても起きて消化すれば良いやーって感じで食べちゃいます笑

    • 9月8日
  • りんご

    りんご

    妊娠前はそんなことなかったのに妊娠してから食べたらすぐ数字に出るんですよね、、😢
    痩せようにも痩せれないですし、、

    • 9月8日
  • ス

    わたしもです…
    結局食パン食べちゃいました。笑

    • 9月8日
mom

お湯を飲んでました。

  • りんご

    りんご

    すごい、、!
    もともと食べるのが好きなので飲み物で我慢できません😭

    • 9月8日
  • mom

    mom

    私の経験上、太ったからなのか難産だったので😁

    • 9月8日
  • りんご

    りんご

    太りすぎたら難産になるって言いますよね、、:(´◦ω◦`):

    • 9月8日
るしあ

私なら野菜たっぷりコンソメスープ作って置きます😨🙌
野菜スープならどの時間に食べても他の食べ物より太らなさそう&野菜だから罪悪感も無く食べれそうなので😅
スープならお腹も多少は満たされそうですし(*^^*)

それ以外なら
バナナ、ゼリーですかね💦

  • りんご

    りんご

    野菜スープもアリですね😄
    やっぱり果物かゼリーですよね、、
    ちょうどバナナが冷蔵庫にあるので食べます、、😢

    • 9月8日
pi⭐︎

お腹が空くのに我慢するの辛いですよね😭💧
妊娠中は息するだけで太るんじゃないかと思ってました(・・;)💦
私は自分で寒天の素を買って来て砂糖を入れずに大きなタッパに作ってました😊
サイコロ状に切って保存しておいてヨーグルトに混ぜたり、寒天に黒蜜ときな粉をかけてたくさん食べて空腹を紛らわしてました( ^ω^ )

  • りんご

    りんご

    すごい、、(笑)
    寒天とヨーグルトおいしいんですか😲
    わたしもこんにゃくゼリーとかでしのぎます(´;︵;`)

    • 9月8日
いよにゃん

ところてん良く食べてます(´ ˘ `∗)

  • りんご

    りんご

    やっぱり寒天とかゼリーとかそういう感じのものが良いみたいですね!😄

    • 9月8日
ぴんこ

果糖は夜摂取すると太りやすいので、太ることを考えるとおすすめできません。

寒天やトマト、野菜スープなどがいいですよ。

冷たいものより温かいモノを摂取する方がいいですよ!

  • りんご

    りんご

    ほんとですか!
    コーンスープでも飲んで大人しく寝ます、、😄

    • 9月8日
トミカ

あんみつめっちゃ食べてました😭
食欲止まらなくて泣いてました😂
トータル19キロ太りました🙇‍♀️💦

  • りんご

    りんご

    自分の食欲が嫌になりますよね(笑)
    痩せるのも大変そう、、

    • 9月8日
  • トミカ

    トミカ

    それがもう15キロ落ちました😳
    でも母乳なんで食欲は止まりません🤤

    • 9月8日
かじこ

きゅうりとか意外と良いですよ(^^)

  • りんご

    りんご

    そうなんですか、、!
    浅漬けにでもしてお腹すいたらつまみ食いしましょうか、、😁

    • 9月8日
もつなべ

私も我慢できなくて今さっきグミを食べてちょっっと落ち着いたところです(笑)まだ34週なのに10キロ増えてしまいました😱一人目が約20キロ増えたので今回はなんとか抑えたいのにお腹空きますよね🤣

  • りんご

    りんご

    わたしなんか今みかんゼリー食べてます🤣わたしも12キロ増えました(泣)
    太る太ると思っても食欲には勝てないです、、

    • 9月8日