※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

息子が寝てから旦那と2時間ほど子育てについて話し合いました。すごく真…

息子が寝てから旦那と2時間ほど子育てについて話し合いました。すごく真剣に考えてくれてるのも伝わってきて、とてもいい子育ての方針だなと思い聞いていました。
息子は私の連れ子なのですが、ほんとに真剣に向き合ってくれて我が子のように愛してくれてます。 ですが不倫してるようなのです。 子育てのことを熱心に話してくれる旦那を見ながら「いい考えだな」と思いつつ「なんでこんなに家族の事を考えてくれて大切に思ってくれてるのに不倫してるんやろ?」と考えていました。 家族と不倫は別の話なんでしょうか?よく分からなくなりました。旦那には不倫を気づいてることは言ってないです、今証拠集め中です。

コメント

deleted user

不倫してる時点でどんなに真剣でも私は信用できません💦。。
本当に子供と奥さんのことを考えてたら不倫なんて出来ませんよ。

  • ちゃる

    ちゃる


    そうですよね…
    どこかで旦那を信じたいという気持ちもあって。
    子供のことは好きで真剣に考えてるけど、私への気持ちはほとんど無いんだなと感じてます。
    引き続き 証拠集めしていきたいと思います

    • 9月8日
くま

どんなに素敵な子育て論述べられても不倫してるってことは口先だけな気がします…😰
結局は家族傷つける行為ですもんね…

  • ちゃる

    ちゃる


    そうですよね…
    でも話してる顔がすごく真剣で、ほんとに子供のことは真剣に考えてくれてのは伝わってくるんです。 でも私への愛はほぼゼロかなって態度を見てて感じてます。 引き続き証拠集め頑張ります

    • 9月8日
えりてん

不倫なんてありえない
私なら速攻証拠集めて縁切ります

集めている最中なのはわかりますが
いい子育て論理を言うような立場か?って思いますね
私なら話すらしないと思います

  • ちゃる

    ちゃる


    ですよね、まだ旦那のこと信じたいという気持ちがあるんだと思います。
    証拠集めはあまり進まずです…

    不倫してるくせに…と思いながら話を聞いてたのですがとても真剣なのは伝わってきて。息子への愛はあるけど私への愛も興味も無くなったから不倫してるのかなって感じです

    • 9月8日
  • えりてん

    えりてん

    信じたい気持ちもわかりますが
    信じれば信じるほど現実を見たときのショックがでかくなりますよ
    半信半疑、、、くらいで見ておかないとですよ

    息子を愛してるからこそ不倫は許せないですよ

    • 9月8日
  • ちゃる

    ちゃる


    現実も見まくってショックで泣いたりイライラしたり… でもとりあえず証拠集めないと離婚も慰謝料請求も出来ないなと思い 今我慢してるとこです。
    とりあえず私に大しての態度は全て疑ってます。

    まだ父親になってあまり経ってないので自分が子供まで傷付けることをしてる、というのに気づいてない馬鹿男なんですかね

    • 9月8日
deleted user

旦那が何言っても右から左へ消えていきそうです。不倫してる人が何を語っても「は?」しか思えないですし😂

  • ちゃる

    ちゃる


    わたしも最初は「こいつ不倫してるくせに何語ってるんだろ…」と笑いそうになりましたが、話を聞いてると 真剣に考えてくれてるのが伝わってきて、余計頭ん中がグチャグチャに。
    息子は愛してるけど私への愛も興味も無くなったから不倫してるんだと思います

    • 9月8日
mom

どの口が言うとんのじゃ。

  • ちゃる

    ちゃる


    ですよね (泣)
    最初はわたしも「不倫してるくせになに語り出してんねん…」と笑いそうになってたのですが聞いてるうちに息子に対して真剣なのは伝わってきて。
    でもまだ父親になってあまり経ってないので 自分がどれだけ家族を傷付つけることをしてるのか気づいてないのかなとも…、 とりあえず引き続き証拠集め頑張ります

    • 9月8日
mynママ

とても残念な結末。。。

だから、とても幸せだと言う終わりかと思いきや😨

だからなおさら、ショックですよね😞

  • ちゃる

    ちゃる


    元々 女遊びが激しい人でした。
    責任感は強い人なので 結婚すれば変わってくれるかと思いきや 、、、
    私の考えが甘かったです。

    • 9月8日
☻

不倫してる時点で家族のことなんて1ミリも考えてないですよね!?
いい子育ての方針だな、真剣にかんがえてくれているんだな!
と思える主さん、大丈夫ですか!?

  • ちゃる

    ちゃる


    やはり私の頭もおかしくなってますかね? もうなにがなんだか…

    でもこのままにするつもりはないです!証拠集めて慰謝料請求して別れるまではこのままで頑張ります。

    • 9月8日
ママリ

不倫してるから言えるんでしょうね。
客観的に見れているんでしょうね。
不倫はバレていないし、自分で自分の理想に溺れているのでは?

そして 人様の悩み事に失礼を承知で言わせてもらいますが 。
凄く文才がおありだと思います。
小説だったら買ってます

  • ちゃる

    ちゃる


    バレてないと思ってるんでしょうか…いや、今バレてしまうとこちらも都合が悪いですが。。。
    確かに理想だけ語って満足してる可能性はあります、そう考えるときもい悪いですよね。あまり聞く耳を持たないようにします。

    文才はないです、頭が悪いと日々旦那も言われております(笑)
    小説を出した際はよろしくお願いします。笑

    • 9月8日
Kちゃん

うちも不倫しといて
家族が一番だの、家族と幸せになるために〜
など言ってきます。
不倫をしたくてしてるわけじゃない。普通の人じゃ理解できないとか。
もう頭おかしすぎてヤバイ。
結局自分が悪者になりたくないし
ぜーんぶ自分の都合、自分勝手。

荷物まとめて出てきました。

  • ちゃる

    ちゃる


    不倫してる時点で頭おかしいですもんね。なにを考えてるのか全く分からない。よく普通に接して生活できるなと思います、だからこそ今我慢して証拠集めしてるのですがたまに家族のことを思ってるような話をされると、こっちまでテンパってしまって。

    わたしも証拠集まり次第離婚する予定です。

    • 9月8日