※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

H&Mで秋冬のベビー服を買おうと考えています。サイズ感が大きいとの情報があり、70か60か迷っています。店舗に行けないのでネット購入を検討中です。アドバイスをお願いします。

H&Mでベビー服を買ったことある方、教えてください!🙇🏼‍♀️
現在4ヶ月なりたて体重6.5キロの男の子ですが、
これからの秋冬の服をH&Mで買おうと思っています。
近くに店舗がないのでネット購入を検討しているのですが、
サイズ感が大きいと書いてありました。
なんだかんだ秋冬の服って着る期間が長いと思うので
70なら余裕かなあと思っているのですが、
大きめのサイズ感なら60のほうがいいですか?
実際店舗で見ればいいのですが😩
田舎なのでなかなか行かれず。。
アドバイスいただけたら嬉しいです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

H&Mはモノによってサイズ感が少し違う気がします😭
Tシャツなんかは少し大きい気がします!
ボディスーツは同じサイズでもGAPより少し小さいです。

1th 𓇼𓆡𓆉

同じ月齢で、体重7.0kgです!!

H&Mで70を買ったら少し大きかったです!
ぶかぶかでまだまだ先って感じではなかったですが、
今ぴったり着たいなら60でもいけると思います👍

でも、冬服とかなら中に着ることも考えて70でいけそうですね(^O^)

ゆあちゃん

H&Mよく見に行ってます🧡
サイズ大きめですか?小さめかと思ってました(>_<)

りあまま

うちの子がもーすぐ5ヶ月で6.7キロで身長64.7センチなんですけど、
H&Mの60は今でぴったりです!笑
ボディースーツはピチピチすぎるぐらいです笑
購入されるのなら70でいいとおもいます⭐️

みぽ

息子は.8キロちょい超えてるぐらいで
70着せてますが
ボディースーツは.少し小さくなりました😅
着れないことは.ないです🙌😮
秋冬は.75を買うようにしてます🙄

メメ

H&Mはよく着てますが、細身の縦長だと思います😊
今身長どれくらいですかね?
身長で合わせた方が良いかもです