※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカーニ
子育て・グッズ

スタジオマリオで七五三の写真撮影、3万円ぐらいで可能ですか?経験談を教えてください。

スタジオマリオで七五三の写真撮った方どのくらいの金額で出来ましたか?
アリスより安いと聞いて。娘が3歳になります
なるべく安くすませたくて、着物は私も娘もあるのでレンタルはしません。してもしなくても関係ないのか(*_*)
なんとか三万ぐらいでおさまりますか?
経験談お聞かせくださたい!

コメント

まほママ(3児ママ)

すみません、長女をアリスで撮影しましたが…
3万くらいで抑えられましたよ(^-^)

選ぶアルバムや写真枚数等で厳選すればアリスでも抑えられると思います(>_<)

• カニカーニ

カニカーニ

アリスでも三万で収まりましたか!たしかデータは駄目ですよね?高い?1年後?焼き増しが何枚かいるのでデータがあるのがベストで…(T_T)

• 9月8日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

データは購入したもののみ、でした!
    その場受け渡しではなく一年後という決まりがあります(>_<)

我が家は費用を抑えるため、アルバムにする写真以外で欲しい写真は全て1つ800円の缶マグネットにしました(>_<)L版写真1枚1000円なので…
    そして一年後、データは500円掛かりますが受け取り後に自分でL版写真にしてます!

• 9月8日
R

マリオで撮りました!
なんだかんだで5万くらいかかりました😱
でも、選ぶコース?によっては
抑えられますよ!!

• カニカーニ

カニカーニ

五万ですか(T_T)
    データもらえましたか?

• 9月8日
  • カニカーニ

カニカーニ

焼き増ししましたか?
    すみません(^^;

• 9月8日
  • R

R

選んだ分のデータはもらえますよ😊
    全部ちょうだいって感じですけどね(笑)
    データから 現像しましたよ!

• 9月8日
  • カニカーニ

カニカーニ

五万で何カットかのデータがもらえるって事ですよね?\(^^)/
    ありがとうございます!

• 9月8日
し

七五三じゃないですが、先日マリオで撮影して来ました!
何をどれくらい購入するかなので、計画的に購入すれば三万で収まると思いますよー!
私はついついたくさん欲しくなってしまいましたが😅

衣装をたくさん着るとどの服の写真も欲しくなるので、二着くらいまでにして、キーホルダーなどの小物や年賀状などで枚数かせぐと安く済みます☆

あとはメルカリなどで無料お試し券(撮影料+四つ切り台紙一枚、9500円くらいが無料になる)が2500円くらいで売られているので、オススメです!
お試し券ですが、初めてじゃなくても使えるそうです(^^)

• カニカーニ

カニカーニ

そのメルカリ裏技‼️すごい!
    さっそく見つけてみます!

ありがとうございます❗

• 9月8日
  • し

すいません、忘れていたのですが、無料お試し券は10月11月は使えないものが多いみたいです(>_<)
    七五三で混むからですかね💦
    9月中に前撮りするとかなら使えると思いますが…💦
    撮影料半額券は10月11月も使えるみたいで、300円くらいで出てます(>_<)

• 9月8日
  • カニカーニ

カニカーニ

私も見てみました!1011月使えないって(T_T)
    11月に県外のじじばば達と一緒にやるので今月前撮り安くしちゃおー🎵が出来ないんです。。
    しかもそっちまで行ってわざわざやるんだから、写真代出してくれると思いきや、自分達で出せって言われて。😤

…すみません😅話がづれました😅

撮影半額探してみます❗
    色々とありがとうございます。

• 9月8日
  • し

残念ですー😿
    でも、じじばば達と行って「これも迷っちゃうけど予算がなぁー」とか言ったら、その場で援助あるかもですよ😆笑

いい写真が撮れますようにっ!!

• 9月8日
ぱんまん

元マリオで働いてました😊
娘もマリオでずっと撮影してます(´∇`)
どんなふうに残すかによるけど、3万あればデータCDもいれても結構残せますよ😆✨
私のおすすめはデザイン台紙の6カットの物です♪♪
スタジオマリオ商品で検索すると出ますよ!参考までに見てみてください♡
七五三にいいお写真残せますように😌
ちなみにお参り行く時に持参の着物でしたら金額はかかりませんよ✨
お写真のお金だけで大丈夫です!
スタジオで撮るさいは着物やドレス何着借りて着ても金額かわりません♡
だから持参の物とお店の物両方着せてあげても全然ありだと思います♪

• カニカーニ

カニカーニ

なるほどなるほど!有力な情報感謝です❗
    そうなんです、データがほしいんです。焼き増しがけっこう必要なので、その場で焼き増しするとけっこう取られますよね?
    アリスはデータバカ高かった気がして…
    ちなみに、ヘアーセットは子も母も無料でしてくれちゃったりしますか?そして上手ですか?

• 9月8日
  • ぱんまん

ぱんまん

データは買ってもらった写真だけが5000円のCDに入るって感じのシステムです(^-^)
    その場でだとLばんの写真でも1600円ほどするのでCD買っちゃった方が絶対おすすめですね(><)♪
    台紙とかアルバムとかで残す感じですか?
    普通の写真のプリントだけで残すならそれが一番値段的には安くなるかもですが🤔

• 9月8日