※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

メルカリでムーニー、グーン、メリーズの3点セットが3500円で売ってた……

メルカリでムーニー、グーン、メリーズの3点セットが3500円で売ってた…安くない( 笑 )
しかもメリーズは開封済みで何枚か使ってあるもよう😅
フリマアプリって安いから買うのに…。
送料とかの関係もあるのかもしれないけど、それくらいの値段なら近所で安い時に買うわ😅
1円でも高く売りたいのかもしれないけどがめつさが出たら売れないよな~😓

コメント

みた

開封済みなんですか!?
私メルカリやってないですけど、それはヤバイと思ってしまいましたよ😅

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

みたさん✨

コメントありがとうございます☺️

私も実際売ったり買ったりしたことはありませんが、いいの無いかな~とたまに見てます😃
    すごく良心的な価格で出品してる方もいる一方、この値段じゃ売れないだろうなというのも多いです😅

• 9月8日
ひめゆめれん

メルカリは開封済みのオムツは出品禁止です。

グーン(うーたん柄) 56枚
メリーズ 44枚
マミーポコ 44枚

Lサイズのパンツタイプを3100円で売りました。😂

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ひめゆめれんさん✨

コメントありがとうございます☺️

そうなんですか?
    普通に開封してあって枚数もマジックで訂正してありましたよ😅
    もし安くても開封済みのオムツは買う気になりません😅

• 9月8日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

昔は開封済みでも大丈夫で、よく数枚をお試しとかでバラ売りしている人もいたくらいです。
    今は禁止で、すぐ削除されるみたいですが、すぐ売れちゃったんでしょうね。
    でも取引中でも事務局に商品削除される可能性も有ります。

• 9月8日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

そうなんですね。
    さっきもオムツシート?(オムツとお尻の間に入れて使うナプキンみたいな形のもの)が未開封と開封済みで売ってました😅
    厚みがあるので未開封もジップロックに小分けして送りますと書いてあり、もし安いんだとしても誰かが触ったオムツは買う気にならないな~と思いました😅
    これもすぐ削除されそうですね( 笑 )

• 9月8日