※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

つかはらレディースクリニックで帝王切開経験者いますか? 2月に帝王切開予定で、術後の痛みコントロールに不安があります。 前回の経験からロキソニンだけでは痛みが辛かったので心配です。

一宮市の、つかはらレディースクリニックで帝王切開された方いますか??

2月に帝王切開の予定です。
術後の痛みのコントロールはどのような感じなのか知りたいです。

私は二人目なのですが、一人目の病院は術後の激痛でもロキソニンしか処方されなかったため、あの痛みに耐えるのが恐怖です…

コメント

私は自然分娩だったので参考にならないかもしれないですが、つかはらもロキソニンしか処方されないです。゚(゚´ω`゚)゚。

痛み辛いですよね。吸引分娩だったので中も外も傷だらけで激痛で1ヶ月座れない生活が続きました。
その間術後の経過を見せに何度か行ったのですが、処方して貰えたのはやはりロキソニンでした!

• ひな

ひな

吸引分娩もそんなに激痛なんですね…
    !1ヶ月も座れないなんて恐ろしいです(@_@)
    点滴や麻酔の処置があればなぁと思ったのですが、それでもロキソニンのみですか…
    耐えるしかなさそうですね(;´Д`)
    コメントありがとうございました!

• 9月9日
SSかーか

上の子をつかはらで帝王切開で出産しました!
投稿から暫く経ってるので、、もし気付かれたら、参考になるか分かりませんがお答えします!
お返事待ってます。

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    上の子は予定帝王切開でしたか??
    術後、麻酔が切れても、痛みに耐えてトイレに歩かされる感じでしょうか…?

• 10月5日
  • SSかーか

SSかーか

逆子が直らず予定帝王切開でしたが、その前に破水が来てしまい緊急帝王切開になりました!
    はい!歩かされました(>_<)
    病人ではないからと積極的に歩かされましたよ(*_*)ま、もちろん無理のない程度にですが、、、

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

帝王切開でも立ち会える一宮の病院