※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

セザンヌのリップティント使ってる方居ますか?ティントという事ですが色…

セザンヌのリップティント使ってる方居ますか?
ティントという事ですが色持ちとかどうでしょう☺️?
めんどくさがり屋であまり塗り直しとかしないので
色持ちいいティント探してました!
またエチュードハウスのティントだと凄い色持ちいいんですが唇が凄い荒れちゃうので荒れないかどうかも気になります!
オススメの色もあればお聞きしたいです💕

コメント

deleted user

私の場合は色持ちも満足で、荒れてないです!
ティッシュオフして赤色使ってます!

  • あ

    コメントありがとうございます!
    いい感じですね😍❤️
    やっぱ買ってみようかなぁ☺️

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安くて本当に1度お試しとして購入されてもいいとおもいますよー!
    秋色のセザンヌのティントも発売されてるのかそろそろ発売されるので狙ってます🤗笑

    • 9月7日
  • あ

    安くてほんといいですよね❤️!
    新色出るんですね😳❤️
    ちょっと調べて見てみます✨
    セザンヌのチークの秋色っぽいちょっと紫っぽいピンクのも気になってるのでついでに見てこようと思います💕

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もめちゃくちゃ気になってますー💓
    本当かどうかは分かりませんが新しくでたセザンヌのハイライトめっちゃいいみたいで、私も近々ドラッグストアに走ります🏃‍♀️笑

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これがハイライトです🙋‍♀️

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これが秋色のティントです🤗
    連続投稿失礼しました🤦‍♀️

    • 9月7日
  • あ

    ハイライトも出たんですね❤️
    丁度ハイライトも欲しいなと思ってました😂💕
    私もドラッグストア行きますεε=(((((ノ・ω・)ノ

    • 9月7日
  • あ

    写真までありがとうございます🙇‍♀️❤️
    どちらも気になりますね💕
    さっきYouTube見てて紹介されてたのこの色のリップでした😳❤️
    結構大人っぽいけど素敵な色でした!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ🤗💓
    安くて失敗してもまだ立ち直れる値段なので買ってみます🙋‍♀️
    では長々と失礼しました🙇‍♀️

    • 9月7日
  • あ

    高いかって失敗するとショック大きすぎますもんね😭
    このくらいだと自分のおこずかいで買えそうだし私も挑戦してみまーす💕
    ありがとうございました✨

    • 9月7日
A

セザンヌの使ってないんですが…

キャンメイクのティント使ってます!
しっかり色つきますしカサカサにもならなくて気に入ってます!
色は4種類しかないですが…(´・_・`)
すでに知っていたらすいません!

  • あ

    コメントありがとうございます!

    CANMAKEティントシロップの方かスティックのやつですかね?😳
    どちらも使ったことあってシロップの方はあんま色持ちが気に入らなくて…
    スティックは気に入って使ってたら使い切ってしまったのでセザンヌとどちら買った方がいいかも悩んでましたぁ😭❤️

    • 9月7日
  • A

    A

    スティックのやつです!
    すでに持ってたんですね(><)!
    すいません(´・_・`)
    シロップ私もあまり好きじゃないです(´・_・`)

    LIPSってアプリ一般の人とかが写真付きでレビュー投稿してるのでめちゃくちゃ便利ですよ!\( ˆoˆ )/
    色とかわかりやすいです!✨
    これも知ってたらすいません(´・_・`)

    • 9月7日
  • あ

    スティック結構いい感じですよね❤️!
    シロップあんまりですよね😂

    知ってはいましたがアプリ取ってまで見てなかったので見てみようと思います💕💕
    やっぱ一般の方のレビューとか見ると参考になっていいですよね✨

    • 9月7日