※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmndan
その他の疑問

横浜市、鎌倉市の大船等周辺で野良子猫を見かけた方いらっしゃいません…

横浜市、鎌倉市の大船等周辺で野良子猫を見かけた方いらっしゃいませんか??

コメント

ゆーみん

横浜市いっぱい居ますよ💦
鎌倉散策の時は親猫に子猫が追いかけてました😅

• mnmndan

mnmndan

鎌倉散策はお寺とかめぐってるときですか?

• 9月8日
  • ゆーみん

ゆーみん

お寺とカフェ巡りしてる時ですね✨
    外人さんがめっちゃ写真撮ってました(笑)
    あ、ちなみに横浜市旭区は私が住んでる所なんですが、居ますよ😄
    ご近所さんは子猫ちゃん達を病院に連れて行って飼ってます👍

• 9月8日
  • mnmndan

mnmndan

そうなんですね☺️私の近所にはおらず、もし子猫ちゃんが危険なときは保護していえ出迎えようと思っていたんですが、近所では遭遇してません😁

• 9月8日
  • ゆーみん

ゆーみん

愛護団体から引き取るとかは考えてないですか⁉️
    うちのわんこは引き取った子です❤️

• 9月8日
  • mnmndan

mnmndan

それでもいいかなぁと思ってはいるんですけどね☺️そこで保護された子たちは、もう保護してもらえてるけれど先のわからない野良ちゃんが気になってます🎵

• 9月8日
  • ゆーみん

ゆーみん

愛護団体も場所によっては保健所から期限付きで引き取ってる所もあり、期限が来ると保健所に戻る…なんて事もあるらしいですよ😭
    あとは一時預かりボランティアさんが預かるものの、転々とボランティアさんに預けられその度にストレスになったり…
    うちの子はボランティアさん2家庭、愛護団体のスタッフさん家族にと渡りその度にお腹の調子が崩れたそうで…もっと早く出会ってれば良い方悪いけどそんなにたらい回し?されなくて済んだのに😭と、未だに思ってます💦

• 9月8日
りおなさん

横浜市住んでますが家の前に親子(子猫は2匹)でいつもいますよー♡♡

• mnmndan

mnmndan

どちらのあたりですかー?

• 9月8日
  • りおなさん

りおなさん

横須賀寄りの金沢区です(・ω・)ノ♪

• 9月8日