※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

平日に、横浜のアンパンマンミュージアム行ったことある方いますか?レス…

平日に、横浜のアンパンマンミュージアム行ったことある方いますか??レストランは混みますか?😳また、ハンバーガー屋とか軽食のお店がいくつかあると思うのですが、そこはフードコートみたいな所なんでしょうか?それともテイクアウト専門なんですかね?💦

コメント

yumi

平日なのにそれなりに人がいます!
レストランは早めに入ればいいのですが、遅いと待ちますよ〜!
みんな子連れなので回転は良くないので😣
軽食系のお店はドキンちゃんのハンバーガー屋さんは中でも食べられて、うどん屋さんは目の前にテーブルが置いてあったと思います。
あとはテイクアウトで、外のテーブルやいすで食べられました!

ペコちゃんのレストランはEPARKで予約が出来たと思いますよ!

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます!💕
    そうですよね💦レストランだと予約してから行った方がいいってことですよね!
    ちなみに、yumiさんはどこでお昼食べましたか?😳

• 9月7日
  • yumi

yumi

平日に行った時はレストランで食べました〜!
    お誕生日会に参加してからだったので、10:50くらいにレストランに並んで入って食べたと思います!
    ちなみに雨予報の日でした〜!

土日に行ったときはおにぎりを買ってお外で食べましたよ☺️

• 9月7日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね!11時前から並べば意外とスムーズに行けるってことですかね😊
    土日はすごそうですもんね😱💦💦
    初めてのアンパンマンミュージアムに行く前から圧倒されてます😅😅
    駐車場も高いしアンパンマン様すごい、、😱(笑)

• 9月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

去年の10月くらいですが、行きましたよー!どこもえらく混んでました(^_^;)
行列に耐えきれず軽食(パン屋とか)にして辛うじて座れたテーブル席で食べましたよ!
持ち帰り前提なのかな?休憩スペース?の席はかなり少ない気がしました(^_^;)

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます💕!
    かなり混雑ですか😂💦
    軽食のテーブルでも座れるか分からないって事ですか?😳

• 9月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

昼食前後1時間とかから混雑してました💦
    初め私達は狭い辛うじて座れる場所で食べてましたが(子供はBFでまた大変でした💦)、たまたまテーブル席で食べ終わった方がいらっしゃり、即確保しに行きました笑
    私がみた場所は6テーブルとかしかなかったです😱

• 9月7日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうですよね〜😧💦
    タイミング次第ってことですね😂
    人が沢山なのにテーブルの数合ってなさすぎですね😱

• 9月7日
オニギリ

7月に行きました😊
夏休みが始まってる人もいるかな…?という日の平日でしたがそれほど混雑していませんでしたよ🌟
ペコズキッチンはアプリで予約できるようですが、予約は全て埋まっていて当日ダメ元で行って見ました。
お誕生日会に参加してそのままペコズキッチンへ歩いて行き、11時5分前程に着き店内ガラガラ。
少し悩み11時には入店しました。
すんなり入れましたが、5分後にはもう外に列が出来てました😅
フードコートやドキンちゃんのカフェもお昼を済ませ12時ごろ飲み物を買いに行ったらかなり並んでいましたよ。
あとすみません🙇‍♀️他の方の回答も拝見しました🙇‍♀️
駐車場ですが、ミュージアムに停めずとも近隣にたくさん駐車場があります。
ミュージアムは高すぎるので他に停めた方がいいですよ。
うちはリーフみなとみらいに停めました。
1日1200円なので平日でしたらぜひ😊
検索すると同じぐらいで停められる駐車場が何箇所かありますよ😊

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます💓🙏
    一応ペコズキッチンは予約したのですが、もしあれだったら11時に行っちゃってもいいんですかね😅予約が1時しか取れなくて遅いより早い方がいいなぁと思ってました😱
    5分後には列ってもう本当やばいですね😞
    カフェもあなどれないんですね💦
    席も少ないみたいなのでレストランで食べれたらベストだなぁと思ってます😥
    駐車場情報もありがとうございます!!
    そうですよね!周辺に停めた方がいいですよね😂
    近い所調べてみます!💓

• 9月8日