※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、オシャレしてますか?気付いたら3着くらいを着回しているよう…

みなさん、オシャレしてますか?

気付いたら3着くらいを着回しているような気がしました🙄
あれ?いつ洋服買ったっけ?
プチプラばっかり買ってるし、ファッション番組とか見てもトレンドの物は持ってないし、そもそも、洋服買っても来ていくのは近所だけだしなーと思うと、結局レギュラーの3着を着回してしまいます。笑

インスタでオシャレママとか見てるとちゃんと小物合わせたり、靴もたくさん持ってたり、キレイだなーと思うのですが、自分にはできる気がしません 笑

どのくらいの頻度で洋服を買っていますか?
また、どこで洋服買ってますか?

コメント

deleted user

私もワンシーズン3着くらいを着回してます😅
シーズン初めと、セールの時期に買ってます。
お店はユニクロ、SM2、コーエンとかで買ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買う時期めっちゃ分かります!
    その時期になると近くのモールに行って下見します 笑

    • 9月7日
みみ

洋服は元々数あるので、月に1着とかです!
買ったはいいものの、結局気に入ってるものの着回しになります😂
洋服は、AZUL、INGNI、CECIL McBEEで買います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!好きな洋服の系統がモロかぶりです😍!!
    子供産まれる前はセシル大好きだったのにもう入らないのが多くて絶賛ダイエット中です😂
    (話逸れました😅)

    • 9月7日
  • みみ

    みみ

    私も、近くに売ってる場所が一箇所で、子供が生まれてから、そこまで歩くのもめんどくさくなって最近買えてないです😂
    AZULとINGNIはイオンとかに入ってるので嬉しいです😍

    • 9月7日
ゆうほ

分かります分かります!
私も出産してから3着ぐらいを着まわしててインスタ見てオシャレしなくちゃ!と思うんですがやっぱり着慣れている3着に元通りです(笑)

私はGU、mystic、flowerでよく買っていました😊
答えになってなくて申し訳ないんですが同感すぎてコメントさせてもらいました🙇🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて嬉しいです!
    気持ちではオシャレしなくちゃ!とは思うんですよねー😅

    私も今はGUにすごくお世話になってます !

    • 9月7日
smile

めっちゃ分かります😂
元々トレンドに興味がなく、洋服の形と着る着ないで買う買わないを決めてます。

モールやお出かけのときは、今年買った服。
近所は去年買った服と今年guなどで買った服です。
アクセサリーは旦那から結婚式で貰った、ブルームーンストーンとダイヤのシンプルなネックレスをつけてるだけ。笑
だって服引っ張られるし…
ピアスぶら下げて、引っ張られたら怖いし…


最近はアメリカンホリックがシンプルで好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も去年買った服大活躍です!
    人と会うときは一応今年買った服を着ます笑

    • 9月7日
ありす

まさに今日秋物が欲しくて買いました!
最近欲しい衝動に駆られて買ってしまいます!
家ではZOZOでポチッと
今日は初めて子供2人を一時預かりに預けて、一人でお出かけだったのでアーバンリサーチとGUで買いました!

ピアスはメルカリで買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でお買い物って気分転換にもなっていいですよね!試着もできますし!
    メルカリとZOZOも出かけられないときは強い味方ですよね😍

    • 9月7日
初めてのママリ

妊娠する前EMODA.MOUSSY.AZULとかで買ってましたが妊娠してからGU.ユニクロです😬💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GU、UNIQLOですよねー😂
    シンプルかつ汚れても罪悪感を感じない子育て世代の味方!笑

    • 9月7日