※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

3人目の出産に関して不安があります。1人目は7時間半、2人目は1時間6分でした。2人目が早すぎて不安と後陣痛も辛いそうです。不安要素が多いようです。

3人以上出産されてる方よければ、時間と出産数週教えてもらえませんか✨?

因みに私は
1人目7時間半 40週
2人目1時間6分 39週6日でした。

2人目が早すぎて3人目間に合うか不安なのと
3人目にして長かったらどうしよう。。と
不安になってます😭💦

1人目も破水からの促進剤で
陣痛着いてきて痛いー!と思ってから
2時間位で出てきたので
長い痛みに慣れてないです。。

そして後陣痛が毎回酷いので
そこも不安要素です😢

コメント

蓮

1人目・・・38週4日 13時間58分
(微弱陣痛が酷かった)
2人目・・・38週2日 4時間27分
(トイレが近くなるのとお腹の張り)
3人目・・・37週0日 3時間半
(検診で子宮口8cmの為促進剤)
4人目・・・38週2日 2時間半
(腰の痛みとお腹の張り)

1時間で産まれるのは早いですね💦

お腹の張りが続くなら、すぐ病院に電話した方がいいですよ😊

  • みんみん

    みんみん

    やっぱりだんだん早くなるんですね!3人目8センチ開いてたとは驚きです😭

    • 9月7日
  • 蓮

    私も8cm驚きました💦
    お腹くだったのですが、お腹の張りがおさまったので、そのままにしてたら開いてたみたいです💦
    先生がエコーみて、顎あがってるからまだ産まれないねと言われて内診されたら、先生が驚いて入院ねって💦

    • 9月7日
  • みんみん

    みんみん

    凄すぎます!前駆陣痛が結構頻繁に来てたとかなんですかね?

    • 9月7日
  • 蓮

    前駆陣痛は、ないです💦
    お腹の張りが少しあったくらいですよ💦

    • 9月7日
ゆうママ

4人産んでいます。
1人目24時間19分 37週6日
2人目5時間3時間1分 39週
3人目3時間15分 39週
4人目2時間2分 40週2日
です。
2人目以外はおしるし有りです。2人目は陣痛からでした。
4人目は気づいたら8分間隔で病院に着く前には5分間隔で着いた途端完全破水しました💦

  • みんみん

    みんみん

    1人目24時間過酷ですね!!
    間隔がちゃんとわかるのか不安ですが、頑張ります😂

    • 9月7日
よしえ

1人目破水からで促進剤使い、10時間 36w5d
2人目陣痛からで4時間 39w6d
3人目朝おしるし→陣痛で7時間 39w3d
4人目朝おしるし→陣痛で11時間 40w2d
5人目朝陣痛かと思って入院するも遠のき午後退院。夜陣痛来て再入院。多分5時間くらい。39w4d
ちなみに昨日出産しました。
うちの場合はバラバラでした🤣
5人目で前駆陣痛経験しました。
帰されるって恥ずかしい😆
長くてもゴールはあるから乗り越えられますよ‼️
それにしても1時間で出産は羨ましい💕

  • みんみん

    みんみん

    5人凄すぎます!そしておめでとうございます😆💓
    朝おしるしからの不規則な陣痛で助産師さんにちゃんと陣痛になってないし、帰っていいよ~と言われたんですが、一応泊まらせてもらった途端ドン!といきなり下がり、その後速攻産まれました😂
    助産師さんに出産時間どうする~😅?って聞かれたので、もう少し早かったんだと思います(笑)

    • 9月7日
くまこ

歳の差ありますが3人産んでます😃

1人目→19時間 40w6d
微弱陣痛で人工破水、促進剤使用2時間後に出産

2人目→2時間 38w6d
内診グリグリ8時間後に陣痛がきて病院に着いて内診。内診後、分娩室直行で出産

3人目→9時間 37w5d
陣痛きて病院行って入院、陣痛遠のいたものの3人目ということで帰されずその後すぐまた陣痛きて出産

3人ともおしるしなし、陣痛からでした😂
2人目の時は早かったので3人目の時に病院からも早めに来てくださいと言われてて行ったら2人目よりも遥かに時間かかりました(笑)

そして3人目出産後の後陣痛がのたうち回るくらい痛かったです😭

  • みんみん

    みんみん

    3人目の後陣痛怖すぎます😭
    そして37週早いですね!
    36週に運動会あるので、気をつけようと思いました🤣🤣

    • 9月8日
  • くまこ

    くまこ

    後陣痛イヤですよね😭
    子宮の戻り早くしたかったのでひたすら我慢してましたが、のたうち回るくらい痛かったのは3人目が初でした😂
    でも退院の時(出産から4日後)にはマシになってましたよ😃
    37週入ったくらいにあと数日で産まれそうな予感してたんですが当たりました(笑)
    運動会無理しないように気をつけてください😊
    無事元気な赤ちゃん産まれますように☺️

    • 9月8日
  • みんみん

    みんみん

    退院の時まで痛いなんて、、、今から怖いです😭
    ありがとうございます(^^)

    • 9月8日
まめ

つい最近3人目を出産しました!!

1人目 38w2d 8時間20分
2人目 38w5d 3時間14分
3人目 38w4d 1時間

でした!!
3人目は病院ついて10分で出産しました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
危うく車で産まれるとこでした。。。笑

  • みんみん

    みんみん

    おおお!おめでとうございます✨
    陣痛の間隔しっかりしてから1時間ってことですか😆?

    • 9月8日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)
    そうです!!
    陣痛に気づいてからです!!
    最初前駆陣痛で様子見てたら、急に5分感覚で陣痛きました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    後陣痛も辛かったです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    痛み止め貰いましたがあまり効かず、夜寝れなかったです。。。

    • 9月8日
  • みんみん

    みんみん

    うわー。それはキツイ。。
    上の子もいるしバタバタですね😭
    痛み止め効かないのわかります!
    夜寝れないのキツイですよね😭😭

    • 9月8日