※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中とは関係ない抜け毛で悩んでいます。13週目で既に抜け毛がひどく、分け目の自肌が目立ってきて心配です。初期段階からこんなに抜けるのは普通なのでしょうか。産後の状態が不安です。

抜け毛で悩み中(>ω<)
産後に抜ける、、!ってのはなんとなく分かるのですがまだ13週。その前から抜け毛がひどくてビックリ&最近不安になってきました(;O;)妊娠中とは関係ない抜け毛なのか、、、初期の段階からもこんなに抜けるもんなんですかねぇ〜⁉(TT)抜けすぎて分け目の自肌が目立ってきて😣産後どーなることやら😭💦

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

個人差が激しいみたいですよ😱私も妊娠したてのころめちゃんこ抜けて、歩くたびに髪の毛が落ちる感覚がしてました!!😂今は少し落ち着きましたよ!でも知り合いは産後すごい生えてきたって言ってました!
未知の世界、おそろしいですね、、!!!

• yu

yu

お返事ありがとうございます(>ω<)今まで妊娠中にこんなにぬけた感じがなかったので、、この状況に焦ってます😭💦わたしももう少ししたら落ち着いてくれるのかな、、(._.)産後に生えてきてくれたら全然いいのですが😵

• 9月7日
えぽこ

私も抜け毛やばいです💦💦
安定期入ったら落ち着くかなーって思ってたけど、全然です😂

• yu

yu

お返事ありがとうございます♡
    同じような方がいてよかったです😙安定期入ってもまだ抜ける⁉私もそれだったら、、恐ろしい😱出産までに自肌スカスカになったらどぉーしよー😵こればかりは防ぎようがないんですかね、、(;O;)こわいなぁー!!

• 9月7日
  • えぽこ

えぽこ

このまま抜け続けたらどうなるんだろうって感じですね😂
    私は元々髪の毛の量が多いから今のところハゲてませんが(笑)

• 9月7日
  • yu

yu

私も元々髪の量は多かったのですが三人産む頃には年のせいか、髪が細くなって今ではスカスカになりそうで分け目を変えるくらいに、、😵💦産後はげませんよーに(/_;)笑

• 9月7日

私もめっちゃ抜けてます(笑)
ホルモンバランスの関係らしいですよ!😨

• yu

yu

ホルモンバランス、、、どーにか自分で出来ることがあればいいのですが😱お風呂入るときが一番怖いです(;O;)毎日抜けまくって、、早くから落ち着いてくれ〜😵😵って感じです!!

• 9月7日

わたしも妊娠初期の頃抜け毛酷くて、このまま禿げるんじゃないか本気で心配でした😂が、いつのまにか抜けなくなり、いままた抜け始めてます。
20wくらいには落ち着いていたような。
産後はどのくらいぬけるかな…。

上の子妊娠中にはならなかったから、つわりと同じように毛の抜けかたもその時によって違うみたいですね😅

• yu

yu

ツワリみたいにその時その時違うんですかね〜〜^^;それならまだいいのですが初めてこんなに初期から抜けて他に何か原因があるんじゃないか⁉ってくらい心配になってます😱💦早く落ちついて産後に少しでも生えてくれますよーに😂🌠私だけじゃなくて少し安心しました😅

• 9月9日