※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかり
子育て・グッズ

エルゴアダプトクールエアを使っています。最近、後ろに仰け反るようになりました。ネックサポートを立てても仰け反ります。付け方が悪いのでしょうか?教えてください。

エルゴアダプトクールエアを使ってます。
最近、後ろに仰け反るようになってしまいました。
ネックサポートを立てても仰け反ります。

付け方が悪いのでしょうか?
どなたか教えて下さい(>_<)

コメント

アダプトのネックサポートはまだまだ立てずに折りたたみますよ!2ヶ月なら内側に折るか外側に折るかして首が安定するようにしてあげてください。

• ゆーかり

ゆーかり

内側に折る時期は過ぎたので、説明書通りに外側に折っていますが、仰け反ってしまうので頭が後ろに倒れてしまいます(T-T)

• 9月7日

退会ユーザー

赤ちゃんのお尻と抱っこ紐の間に手を入れてお尻持ち上げながら抱っこ紐をもう少し上に引っ張りあげて赤ちゃんを抱っこ紐の中にも少し入れてあげるようにしてみたらどうですかね??

• 9月7日
  • ゆーかり

ゆーかり

中に入るようにも試してみたのですが、どうやっても仰け反るんですよね…
    まだまだ入るんですかね😭

• 9月7日
み⋈♡*。゚

ネックサポートはまだ内側に折って使ってもいいと思いますよ🙆🏼🙆🏼
息子も仰け反るので内側に折って使ってますよ!

• ゆーかり

ゆーかり

内側にしてみます❗
    ありがとうございます。

• 9月7日