※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラサク
妊活

排卵予測アプリや検査薬で5周期目挑戦中。妊活中で症状あり。陰性結果で不安。同じ状況の方、教えてください。

高温期11日目😊

アプリの排卵予測や、排卵検査薬で4周期トライ後、
今回の5周期目ははじめて婦人科でタイミング見てもらったので期待大!✨

夫が44歳と年上なので…早く授かって幸せな子育てしたい💓

今のところ
・高温期10日目からお腹が突っ張るような感じ、微熱がたまにでる、お腹や太ももに謎の湿疹、若干の吐き気、胸の筋が痛い?、身体の火照り
があり、
その日にフライングですが妊娠検査薬クリアブルーで陰性でした😂

そわそわ期のみなさん、症状や期待など教えてください😊

コメント

かじゅまま

こんにちは!!
私も今月から婦人科でタイミングをとってます😊
何か体調が悪いような気がします✨
無事にサクラサクさんも元気なお子さんを授かれるように願ってます💗

• サクラサク

サクラサク

嬉しいコメントありがとうございます😊ひまりさんも今月から婦人科でタイミングみてもらってるのですね✨

体調悪いと、フライングしたくてうずうずしますが…
    頑張って高温期14日頃までは待とうと思います✨

ひまりさんはフライングしない派ですかね🙆‍♀️✨?

• 9月7日
まちゃん

私もタイミングを見てもらい今日高温期10日目でめっちゃソワソワしてます😭🙌🏻❤️
私は少し気持ちわるいかなー?とゆう感じと朝トイレに行きたくなって起きます!
お互いべびちゃん来てくれるといいですね😍💕💕

• サクラサク

サクラサク

コメントありがとうございます!
    私もなんだかトイレ近い?ような感覚あります😊
    初期症状だったらいいな〜とドキドキワクワクです😍

• 9月9日
  • まちゃん

まちゃん

一緒ですね😍👏🏼✨なんか嬉しいです💕
    フライングしたくなっちゃいます🤣🤣でも真っ白な撃沈を何回もしてるので今回は我慢してます🤣🙌🏻✨あー生理予定日までソワソワしますね😭🙌🏻

• 9月9日
  • サクラサク

サクラサク

体調とかどうですか?✨
    真っ白な検査薬はもう見たくないですよね😂✨
    今日は体温がくんと下がって生理きそうな予感…💦
    またリセットかなと思ってます。
    まちゃんさんは嬉しい結果になりますように!🌸

• 9月10日
  • まちゃん

まちゃん

体調は変わらずです😭けど生理がきそうなおりものです😭👏🏼
    プロゲストン を飲んでるので今飲み終わって2日目なのであと2日後が生理予定日です😭ソワソワしますよね😭

• 9月11日
おまめ

わたしも本日高温期10日目です!
2日程前からお腹周りが張っていて、違和感がありました(>_<)
胸の外側も張っています!
最近くしゃみが止まらないし、夜中にトイレに行きたくなって起きます(´;ω;`)
もう9週期目で、そろそろ撃沈したく無いのですが…ソワソワが止まりません💦
タイミングは排卵検査薬を使って自己流でやっています(>_<)フライングしないよう心がけてますが、うずうずしてしまいますね😭笑
今回もフライングなしで、高温期が継続することに希望を持ちたいと思います!
この時期は本当に検索魔になってしまいますね😅
ここに来ているみなさんに、早く赤ちゃんが来てくれますように😣✨✨

• サクラサク

サクラサク

コメントありがとうございます😊
    きゃらめるさんは9周期目ですか✨私も1ヶ月経つごとに焦りが増えていて、タイミングあと1周期ダメだったら検査に行ってみようかなと思ってます😂(夫の不妊かもと気になるので)

赤ちゃん来ますように💓

• 9月9日