※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

このガウンどう思いますか?今セールしてたので来年の春あたりに着るよう…

このガウンどう思いますか?
今セールしてたので来年の春あたりに着るように購入しておこうかなーって思ったのですがネイティブ柄って若い子向けですかねー😂着る頃にはもう27歳になっていて子どもも2人いて、、なんか似合わないですかねー😂

コメント

こっとん。

落ち着いたカラーですし
年齢問わず着れると思いますよ😍💓💓

• ゆでたまご

ゆでたまご

大丈夫ですかね😭?
    この人若作りとか思われたらと不安になっちゃいました😂
    色が落ち着いてるから平気ですかね😃✨買っちゃおうかな、、。
    ありがとうございました!

• 9月7日
オンマ

全然ありだと思います❤️
がお子さん居て食事するとき袖のフリフリが邪魔になっちゃいそう😱

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありですかーー??
    それわたしも思いました😂食事タイムは下の子が暴れん坊でカオスなのでわちゃわちゃしてる間にフリンジが食べ物にぽちゃんとかしそうな気もしてます😂悩みます😭🙌🏻

ありがとうございました✨

• 9月7日

かわいいです!!
わたしもほしい♡

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!かわいいですよね💕洋服自体はドンピシャで好みなのですが自分の年齢とか的にどうなんだろうかと悩んでしまって一歩踏み出せずにいます😂

• 9月7日

退会ユーザー

年齢とわないとおもいますよ😊

• 9月7日
おん

着てる方がいたら少し個性的だなって思います😀
個人的な意見ですが!
でもとても可愛いと思いますし似合う人と似合わない人がいるなーという印象です😃❣️

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😃個性的ですかね?そしたら幸薄顏のわたしにはやはり似合わないような気もしてきました😂セールで3500円で世間一般では安いと思うのですが普段ケチってもっと安いものしか買わないのでなやみます。(笑)

• 9月7日