※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika(⊃´³`)⊃
妊娠・出産

生理予定日2日前に急な腰痛があり、妊娠超初期の症状か心配。同じ経験の方いますか?

初めて質問します!
生理予定日2日前なのですが今日の朝、急に腰が痛みはじめ、立ってても座ってても寝てても痛むほどです‥‥
ぎっくり腰かとも思いましたが思い当たるものもなく‥‥
妊娠希望のため妊娠超初期の症状だと嬉しいのですが‥♪
同じ様な腰の痛みがあり妊娠に至った方いらっしゃいますか??

コメント

M☺︎

只今、2人目妊娠中なんですが2回とも生理予定日の前から腰の痛みはありました✰

が、私の場合腰の痛みと共に吐き気、味覚の変化は同時にあったので
直ぐに分かりましたね☺️

妊娠してるといいですね❤︎❤︎

• mika(⊃´³`)⊃

mika(⊃´³`)⊃

ありがとうございます!
    2回とも同じ症状があったのですね♪
    他の症状も出てるとわかりやすいのですが今のところ腰の痛みくらいしか‥‥
    妊娠してることを願うばかりです♡

• 12月18日
柴10

一人目妊娠した時、その様な腰痛が生理前にありました。歩けない程の腰痛で、私もぎっくり腰になったと思いました。湿布を貼ろうとした時に(もしかしたら…)と思い検査薬しました。しかしその時は陰性。その後、生理予定日過ぎても生理が来なかったので3〜4日後に検査薬したらくっきり陽性出ました!ちなみに、私は腰痛の後、酷い乳首痛にもなりましたよ。

mika(⊃´³`)⊃

ありがとうございます!
    やはりぎっくり腰のような痛みって妊娠超初期の症状でもあるんですね!!
    わたしももう少ししたら検査薬使って見ようと思います!

• 12月18日
yuukoo

私も腰痛がありました。
生理予定日4日くらい前から痛みだし、生理前にもある症状だったので気にしていなかったのですが、生理痛のようなお腹の痛みも感じるようになり生理予定日2日過ぎて検査薬で陽性が出ました。
今も腰痛がありますが、カイロを腰に貼るとだいぶ楽になりますよ♪
お大事に!

mika(⊃´³`)⊃

ありがとうございます!
    生理予定日過ぎても来なかったら
    検査薬使おうと思います!
    カイロ貼ってみたいと思います‥♡

• 12月18日