※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
ココロ・悩み

欲求不満で、夢で元カレや知り合いとの出来事を夢見ることが多く、解消方法を知りたいです。

欲求不満です。。
なんだかウズウズ…
でも、旦那とはそーいう気分になれません。。💦
夢で元カレと…とか知り合いと…とかそーいう夢ばかり見てしまいます。。
ヤバイ…😱💧
同じよーなひといますか??
どーしたらこの欲求を解消できるでしょうか…💧

コメント

まりも

ちょっと分かるかも。
自分自身が欲求不満なの時元彼や知らない人としてる夢を見ます。
朝起きたら『欲求不満なんだ』と思います。
そういうときは私は主人に『元彼としてる夢みるんだけど……欲求不満みたい』と本人に言います。
やっぱりすると夢みなくなります

• ままたん➰

ままたん➰

わかってくれます??✨
    ありがとうございます!!

旦那さんにおねだりするんですねー。
    なんかそれができなくて…😱💧
    ドキドキとかなくなっちゃいました💦

• 9月8日
MASA

先ずは1人で…して、夢見てもガマンできると良いかもね…(^_^)v

昔ですが、ママ友(普通の友達です)とレズになった人知っています(笑)
旦那とのイライラでたまたまそう云う雰囲気になってしまい、気持ち良すぎだって(・∀・)

• ままたん➰

ままたん➰

えー!!
    そーなんですか??
    ちょっと興味あります…(^o^;)
    レズってもともとそーいう趣味?があったとかじゃなくですか??

• 9月8日
なーふ

解消方法自体は
ご主人とか、ご自分での二択しかないかと💦
生理前とかそんな気分になりますよね。
私は芸能人と...そういう夢みて、その芸能人のファンになったことあります(笑)思春期の中学生男子みたいで凹みますね(笑)😂
思い切ってお子さんを親御さんなとに預けて、旦那さんとラブホ行くといいかも?
家では無いわーってかんじですが、綺麗なホテルとかだと付き合いたてを思い出して良いかもです!

• ままたん➰

ままたん➰

そーですね。
    ふたりでデートすることもなかなかないからそーいう時間作ってみてもいいかもしれないですね!

• 9月8日
  • なーふ

なーふ

我が家は産後初のお試し仲良しは、そのパターンでいきました🏨😂
    ホテルではなんとか大丈夫、でも家ではまーったくそんな気分になりません〜むしろずっと旦那にイライラしてます(笑)

• 9月8日