※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

義父が娘に使ったスプーンでおやつを食べさせている。歯磨きが必要です。

義父が自分の使ったスプーンで娘におやつを食べさせてました💧やめてって言ってるのに…もうめっちゃ歯磨きするしかないですよね…

コメント

ママ

あるあるですねー(;_;)
ショックですよね!!!!!
歯磨き、水飲ませるとかですよね!!

• みかん

みかん

ですよね💧気づいたら、はい♪ってあげてるから、はいじゃねぇ!!って心ん中で叫んでます💧旦那にまた釘さしてもらいます…

• 9月7日
さーママ

歯磨きしても虫歯菌うつったら意味ないですよね....😭😭💦

• みかん

みかん

ほんとそうです!!めっちゃ家で気をつけてるのにー!!って腹わた煮えくり返ってます。姪や甥は虫歯たくさんあるのできっとこうしてうつったのだろうなぁと…

• 9月7日

うわーーー
想像するだけで嫌です😭😭
自分の父親でも嫌なのに義父…😭😭
虫歯菌が気になります、、、

• みかん

みかん

ですよね!!うちの親は言わなくてもやらないのに、なぜ義父義母はいってもやるのか
    …理解に苦しみます💧

• 9月7日
しゅか

気持ち悪すぎる😱😱なんでそういうことするんですかね??
友達の祖父母もあるらしいんですけど、信じられないです💦

• みかん

みかん

ほんとそうですよね!!むしろそんなことしないのが当たり前という認識になってほしいです、こちらからわざわざ言わなくても…😭

• 9月7日
れな

え〜ありえないですよね!もし、おじいちゃんの口の中の病気が娘さんのお口に入ったりしたらとか考えないですかね?

• みかん

みかん

ほんとにそうですよね😭多分、昔はそうだったとか考えてらっしゃるのだと思いますが…旦那はそのせいか虫歯だらけで💧娘はそんな風にしたくないです💦

• 9月7日
みーんなみ

義父にやられるの最悪ですよね!
しかも辞めてって言われてるならやるなって感じで共感しました😫!!
うちもそんな時はめっちゃ歯磨きしました💦

• みかん

みかん

共感ありがとうございます!!
    ほんとやめてって言っても忘れるのかまたやるので、胃が痛くなります💧
    いつもの倍以上時間かけて歯磨きしました😭

• 9月7日

虫歯の問題もですが
義父さんピロリ菌など持ってたら
最悪ですね💦

うちは義親がピロリ菌の検査していないので唾液感染の可能性もあるし
辞めてと説明してます!

• みかん

みかん

そうですよね!!うちも再度旦那から言ってもらいます😭
    ちょっとスプーン分けるだけなんだから手間ではないですよね💧

• 9月7日