※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

6年振りの妊娠で切迫早産の入院中。お腹が大きくて張り止めを飲みながら、子供達の世話もしなければならず、旦那は不在が続いて辛いです。

上に二人の子がいて6年振りの妊娠です😅27週から切迫早産となり、入院から現在33週に入り自宅安静で過ごしています。上の子達の時は里帰り出産だったし、久しぶりの妊娠なので、こんな感じだったかな?と思ってます💦

お腹が、三人目だけあって大きい気がする💦そして、やたらとお腹が張って苦しい😣お腹の張りが酷かったので入院となり、現在も張り止めを飲んでいます。でも、子供達の世話もしなくてはいけないし😣辛い💦旦那は、出張で不在だったり、帰りも遅いし😭まだ、先は長いなぁ😭

コメント

ちゃんみ

こんにちは!
私は明日から切迫流産で入院になりました💦
1人目も切迫早産で出産まで入院でした😅

あちさんは入院、退院時は頚管長何ミリでしたか?
今から出産までだと約4ヶ月の入院になりそうで娘と離れるのも寂しく1.2ヶ月で退院出来たらと期待しているので参考までに教えてもらえたら嬉しいです( * ˊᵕˋ )

• あち

あち

おはようございます😊上の子がいての入院大変ですよね😭

私の体験は参考にならないと思いますが💦

もともと、子宮頚がん異形成手術というのをしていたので先生が短くなってるかもしれない。というのでお腹の張りが強かった事もあり入院となりました。その時は3.5cmで入院中も退院時も変化ありませんでした😅お腹の張りが酷くならないように薬の服用と自宅安静の指示で退院となりました。

その後、何度か検診がありましたが長さは変化ありません。37週までは自宅安静です😅

お互い、お腹の赤ちゃんのために今は辛抱ですね😅

• 9月8日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

教えて下さりありがとうございます!

私も今は安静にして今より頚管長が短くならないようしたいです😭

赤ちゃんのため頑張ります👍🏻✨

• 9月10日