※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

授乳期の結婚式参列について。今月、友人の結婚式に参列します。溜まり…

授乳期の結婚式参列について。
カテ違いでしたらすみません、、、。

今月、友人の結婚式に参列します。
溜まり乳で、毎回授乳の前に搾乳というか圧抜きをするのですが、両方同時にやらないと服がベタベタになるほど出てしまうので、家では洗面台で行っています。(これってどうにかならないですかね、、、出かけるのも億劫になります😂)

当日はトイレで搾乳しようと思っているのですが、ドレスを汚さずに上手に搾乳する自信がありません😂搾乳器は持ってないです。

同じような経験のある方、どのように対処されましたか??コツや持ち物など教えていただけたらと思います🙏💦

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

すごーくズボラでお恥ずかしいのですが、母乳パッドが受けとめてくれるさっ!と母乳パッドにギューと圧抜きをしてパッドを交換してました😅

• りさ

りさ

ありがとうございます!
    母乳パッドじゃ収まりきらないんです😂途中でパッド替えようにもその間に服が汚れちゃいそうで、、、。
    多めに持って行って対応するしかないですかね~。あとタオルとかですかね?

• 9月7日
ぺこ

助産師さんに、夜用のナプキンが良いよと教えてもらいました。

• りさ

りさ

なるほど!夜用のナプキンですね💡
    水分も吸ってくれるのでしょうか、、、?活用してみます!

• 9月7日